紅蓮祭2017フォト

2017/08/26

シーズナル

t f B! P L
今年も紅蓮祭の季節になりました。
シーズナルイベントの報酬は・・、水着っぽい服! 

聞いたトコによると、Patch4.0のインスタントダンジョン 紫水宮で得られる装備の色違いなのだとか。・・ワタシ、まだ貰った事ないけどね。

こんなに肌露出させておいてIL(アイテムレベル)が高い!とか意味わからないけど、ま、それは置いといて。
紅蓮祭で貰える水着はデザイン一緒なだけでILは1だしね。とりあえず昨年の甲冑一式よりは断然イイ!ですw 

水着「っぽい」の「っぽい」って言うのは、つまり、靴とニーハイソックス?ニーハイストッキング?なデザインの所為。

・・これで泳いだりするのは、抵抗あるなぁ。


気を取り直して。
紅蓮祭で撮ったSSを、ぱかすか挙げていきます。

常夏の島は大盛況! 
今年もヘールマガがまとめ役。リーダーだから赤なのかな。

ペ・オビヤノさんから依頼を受けます。
服の名前は一緒でも、男性と女性とでデザインがらりと違うのね。

重要人物、ジリリさん! 

Patch4.0の目玉はコレかもしれない! 望遠もーぅどッ!! 

イディルシャイアから、やって来てたよミコッテーズ♪ 
ワタシはまだ、クロちゃんの手帳しか触った事ないし、いまだに一列も揃え切れてないんだけどね・・。

コスタの片隅で愛をささやいてた・・。見ててこっちが照れちゃうワィ。

にゃ、おぉおーんん・・。

夏ですねぇ・・。

イベントあったら、みんなで集まりたくなるよね♪ 

イベントあったら、雰囲気あじわいたくなるよね(^-^)ノ 

夏、本番です! 

検索

アーカイブ

QooQ