恩を仇で返すとはこの事

2013年12月25日水曜日

ワールドIfrit

t f B! P L

メインクエストのあるイベントで。

ちょっとイレギュラーなこと、試みてみました。

とにかくひたすら自分のやるべき事に専念してたら、ワタシの背後でちりちり、ちりちり。
超強力爆弾を仕掛けられた時、ワタシ、カメラのアングル的に自分で爆弾を隠してた。
しばらくして背後を見ると、「なに? なんだかすっごい爆弾??」
──ちゅどーん!
ワタシ、数千ダメージ。もちろん死亡。
待って! ワタシ、ホームポイントがホライズンなんだけど!! この場所までまた歩いて来ないといけないの!? 時間と船代80ギルが余計にかかる! なんてこと!! 
・・許すまぢトラッハトゥームめ。

「俺をなぐるなよ! 絶対だかんな!」って、ワタシを爆弾の爆発に巻き込ませる様なコトするヒトに言われてもねぇ。
開始早々思わず切りつけちゃいました。もちろんアウト。

「じゃぁ手伝ってあげよう。爆弾使われるよりもマシでしょぅ」って手伝ってあげたら、これももちろんアウト。
しかも!! 自分が壊す岩が無くなったからって、ワタシに襲いかかる始末──。ゆっ、ゆるせないぃっ!!

手加減抜き。仕掛けてくることごとくを撥ねのけて、圧勝で勝ってやりました!!! どーだ! 



・・よっぽど時間の無駄だったのかもね。でも、死ぬつもりは無かったんだよ? ホントだよ? 

検索

アーカイブ

QooQ