FF13のライトニングさん祭り

2013年12月24日火曜日

ワールドMasamune

t f B! P L

Masamuneサーバの「みいな」さん主催、ライトニングさん祭り in Masamune が開催されました! 

以前にも、新生FF14始まってからすぐの頃に、コスタ・デル・ソルで水着イベントを主催されてたのだけど、その時ワタシはたしか温泉旅行に行っていて、参加できなかった記憶があります。

こういうお祭り、ワタシは大好きなので是非参加したいトコロ! 
前回は逃したけど今回こそは! と息巻いて参加してきました!! 





集合場所は、グリダニアのミィ・ケット野外音楽堂。

こんなにヒトが集まってるトコ見たのは初めて! 
わはww 音楽堂ってイベント用の施設が、イベントで使われててすっごくそれっぽい。
みんな律儀にも椅子にきちっと座ってるし。子供(ララっこ)は子供っぽく会場を走り回ってるw 
なにこれ? リアルっぽすぎない?w 

で。音楽堂でひととおりの注意点と行動内容を聞いた後。
この人数でモドゥーナへの徒歩大移動と相成りました。そこでFF13コラボFATEをみんなでこなして、その後撮影会、っていう流れでした。

後はSSを掲載しときます。

←ちょっとインテリっぽく。

←集合写真1。加工はトリミングだけ。リアルサイズです。ワタシどこバ向いとっとね!? 

←集合写真2。クリスタルタワーが幻想的だね! 

←集合写真3。前に並び損ねたワタシはマウントに騎乗! 必死っ。おばけがいるっ! 

検索

アーカイブ

QooQ