みかん箱にはお風呂がある

2014年2月18日火曜日

ワールドDurandal

t f B! P L

FC:ネコパラカンパニーのおウチ「みかん箱」。グリダニアの1区1番地に建ちました! わーいわーい!
今じゃ、グリダニアの宿「止まり木」に泊まるくらいなら、ラベンダーベッドに移動して自分のおウチのベッドで落ちる事にしています。

†FF14の頃からあこがれていた自分たちのおウチです。お部屋のコーディネートが目下流行っていて、今は毎日、家具の置き場所が変わってます。
だから、ワタシ前日お風呂に浸かりつつログアウトしたはずなのに、翌朝起きたら(ログインしたら)、お風呂に入った時の脱いだ姿で製作中の誰かに重なってた!なんて事がありました。あれはハズカしい・・。重なってた人もびっくりしたんじゃないのかな?

脱ぐなよ、って言わないでください。お風呂に浸かる時は脱ぐものですw 寝る時はハーフトップ・パンタレットに着替えるんですw

ハウジング生活、それなりに楽しんでま~す!
もっと家に居憑きたいので、冒険日誌や貴重品保管といった宿屋でできる事やバザーのネットショッピングが、おウチの中でもできると嬉しいですね。



検索

アーカイブ

QooQ