卵がシリアスにいろどりを

2015/04/18

シーズナル

t f B! P L

ひさびさ、ひさびさ。エフェメラでっす。
あ。でも「でっす」て書くと、タタルさんとキャラかぶるから考えもの。う~ん・・。

ま、いいや。

「一年も放置してたから、何かUPし(あげ)ないと」と思って、スクリーンショット(SS)を眺めてて。
「ま、これかな~」と思って書いてみました。なんてテキトーなっ! 

ま、いいよね。

2015年の季節イベント! 「エッグハントと夢見る人」だ~っ
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/2015/Hatching_tide/

んじゃ、ぺんぺんぺんっと写真を貼り付け。




うん。SSの中身は配達クエストだったりメインストーリーだったりする。
イベントではタマゴのイヤリングが貰えるんだけど、あんまりイベントやんなかった(^-^;
ワタシって、卵かけご飯とかすき焼きを卵で食べるのとか半熟目玉焼きとか半熟オムレツオムライスとかが、どーも苦手で・・。

検索

アーカイブ

QooQ