初突入! ゼーメル要塞

ゼーメル要塞の調査命令を受け、
その後グランドカンパニー双蛇党に正式入隊してさえ、
未だ果たせていなかったゼーメル要塞への突入。

ようやく祈願を果たす事ができました!

で、ダメダメ度全開で全潰を招いた招き猫。






突入後、先を進む諸先輩方に、まさに「付いて行った」わたし。

そこに現れたのは、オーガ!

来たね!! ウワサの主。
一戦目。
立った場所が盾役の場所。隣で盾さんがオーガと相対してる。
「なんとなぁく立ち位置違うなぁ」
同じ弓役の人がいるオーガの背後へこそっと移動したら、
ボゴーン!!と何かにやられて一撃死。

開戦前の説明で最初に「ここが立ち位置」と言ってたのは、
盾さんの立ち位置だったらしー・・。わたし勘違い・・。
あと、オークの真後ろはとっても危ないんだって。
一度間違ったら、二度とは間違わないぞっ。
二戦目。
なかなか順調!! 限られた場所の中で効果的に動いてやれてる!
あ、オーガが飛んだ。そっちがやるならこっちも! と影縫い
──これがいけなかった。

みんなが離れて身近に力のはけ口がなくなったオーガは、
大暴れを始めて、離れた距離もなんのその。
盾さんを瞬殺。そしてパーティ全潰。

適度にオーガの攻撃は受けてあげないといけないのだそうです。
・・すみませんでした。
三戦目。
勝利! 順調だと逆に何も書く事がありません。
その後、私のゼーメル突入の目的も果たし、さらに奥へと進んで。
残念ながら、みんなの目的は果たせないままに時間切れとあい成りました。
最奥の・・あれ、骨の身長は高すぎて首がこります!
あと、ゼーメルのクエスト、クリアしたは良かったんだけど、
ウルダハで受けていたので、
グリダニア双蛇党な私に、あの報酬は意味なしでした。

Lodestoneコメント


Lush Highland (Durandal)初ゼーメルお疲れ様でした.
めげずにまたゼーメル挑みましょう!
白いスケイルカッコイイデスヨ~!

Lush Highland (Durandal)2011年11月21日 20:21


Ephemera Mitoa (Durandal)> らっしゅさん
こちらこそ、ありがとうございました。
だべりパートでは色々いぢられてるらっしゅさんですけど、
冒険パートできっちり裏方のお仕事をこなしてる姿がかっこいいです。
Ephemera Mitoa (Durandal)2011年11月21日 20:26


Liry Bell (Durandal)おつかれさまでしたー(´∀`)ノ

最初は誰でもあんな感じになるよー(・∀・)b
気にしないことが大事!

今度はバトラール倒そうね・w<b

ラッシュさんは裏方がお似合いと・・・(´∀`*)ウフフ
Liry Bell (Durandal)2011年11月22日 00:45


Ephemera Mitoa (Durandal)> りりさん
引率 & 盾役お疲れ様です。ありがとうございました。

バトラール、魔道バリアの解除はお任せを。
ポイントで立ってるだけですけど。

今回の弓士3匹、ポイントで立ってれば、
バリア発動後すぐにでも解除できるんじゃないかなぁ、と妄想してます。

メイン盾も裏方盾も、とてもとても重要なお仕事です。
冒険に導いてくれる、話題を振りまいてくれる、
そんなおふたりに感謝しっぱなしです。
Ephemera Mitoa (Durandal)2011年11月22日 01:34


Lacus Cline (Durandal)グラ綺麗wwwwwww
Lacus Cline (Durandal)2011年11月22日 03:55


Ephemera Mitoa (Durandal)> らくすさん
お褒めの言葉、ありがとうございます!
自分の写真だけアップ & 美化してます☆(^-^)☆

って。ちゃんと、らくすさんの写真もアップしてあるんですよ?
LSページに貼ってありますので見ていただけると嬉しいな。
ただ、そちらの写真は、
おひさまの角度がもう少し良いと、もっと綺麗にできたのですけどね。
Ephemera Mitoa (Durandal)2011年11月22日 22:45




0 件のコメント :