道具一新レベルあ~っぷ

2012/08/16

旧Lodestone記事

t f B! P L
リアルは夏真っ盛り! みなさま、いかがお過ごしですか?


(この写真は内容とは関係ありません。あしからず)

鍛冶・板金・木工・裁縫・革細工。
わたしが取り組んでいるクラフトのLVがようやく38を超えました。

LVも38になると、ひとつ上のランクの道具に持ち帰る事ができます。
のこぎりのミスリルソーは要39だったけどね。
自分の成長と共に道具も成長していく感じって、なんか嬉しいです。




鍛冶に取り組んでいると、道具を自分で作れるから便利べんり。
これからの自分の手となる道具を、自分自身の手でトンテンカンテン♪
次々できてくハンマーやヘッドナイフ。ヘッドナイフは何とHQ品ができちゃった。
これからLV48くらいまで、どうぞ宜しく! 生まれたての道具たち。
・・あ~、裁縫道具シルバーニードルだけは、彫金スキルが必要だったから購入品です。
道具の一新に合わせて、服も一新してみました。

なんとなく新しくなった感じがしません・・。
今回の改善点。
「人と同じじゃつまんない」と脚をサルエルにしていたのだけど、
なんかダボっとしていて似合わない。
色もメリハリつけたつもりで統一感がばらばら。
「じゃ、普通にタイツにしよ。」
普通になりました。

Lodestoneコメント


Ayura Honeyfloral (Durandal)リネンシリーズおめでとうございます♪首まわりの飾りが豪華になってますね!デコルテは相変わらずですけど…。
脚装備は識質力プラスがついているので、ギャザラーで使ってたりします。
ガーターベルトがポイントですかねぇ。
これからも製作頑張ってくださいね♪
Ayura Honeyfloral (Durandal)2012年08月17日 16:35


Brack Sun (Durandal)あ・・・あしが・・・せくしーに!!
可愛いくて、けしからんぞー!!
うぬぬぬ・・・パシャリ(カメラの音)
Brack Sun (Durandal)2012年08月18日 16:34


Ephemera Mitoa (Durandal)アユーラさん、ありがとうございます。
胸元は「ちょうど良い服がこれしかない=□eの術中にはまっている」
みたいで、なんとなく悔しいです!
かくなる上は、少しでも早くリネンクラスを切り抜けるべく、クラフト頑張ります!

ブラックさん。セクシーさではブラックさんの方が上じゃないですか!
可愛さではワタシが上だけどね。
いたずらにむらむらさせない様に、画像の質を下げて掲載したのだけど効果薄かったかな?w
(ホントはデータサイズを小さくする為です)
Ephemera Mitoa (Durandal)2012年08月19日 21:01




検索

アーカイブ

QooQ