持って行くコーデ(ワタシ版)

2012年11月5日月曜日

旧Lodestone記事

t f B! P L
誰にも渡せなくなる、自分だけしか着られなくなる†(ダガー)装備。
ワタシはこれを持っていきますっ!

オーソドックス? 春秋用。


†チェーンメイル(バーガンディSコート)
†レイヴンタイツ
†エルムパッテン(フューシャソックス)
†バーガンディハーフグローブ



ぽりしぃ貫く、ワタシ一番の普段着。袖だけ緑なのが良い!


†チェーンメイル(フォレストサーコート)
†トードモカシン(MGライナー)





ダガー装備じゃないけど、ワタシ二番目の普段着。襟袖 緑なのが良い!

弓使いはやっぱり胸当てあると身が引き締まります。

エクスプローラーチュニック

エクスプローラーモカシン

トールムーンサブリガ

フェルトブレーサー[BL]

ベテランフィールドベルト




ピンクも可愛いなぁ と思って。


†フューシャダブレット
†オックスブラッドスカート
†エルムパッテン(フューシャソックス)



冬用 もこもこ装備。


†バーガンディ&レイヴンアクトン
†バーガンディタイツ
†ビスタワークブーツ(Fソックス)



大人仕様。でもやっぱり緑!


†フォレストウェッジキャップ
†フォレストコーティー
†フォレストショーティ
†フォレストボトム
†フォレストゲイター



Fumifumiさんのコメントを受けて、追記。

もうわかりますよね?w

---------- 追記 ----------
染料は購入しましたけど、布や革、金属貴金属から形を作るのは全部自分で作りました。
いろんなコトに手を染めておいてて良かったw ものづくりの楽しさを味わえました。


ハンマー持って銀ボタンを打ち抜きしたり、前身衣・後ろ身衣・袖のそれぞれを作って縫い合わせたり。
チェーンメイルの地であるチェーンリングスに使った鉄鉱が予想以上だったのが印象深かった・・。予想以上だった割に、2着も作ってますけどねw
†(ダガー)装備の製作は、兎に角「面倒」でした! (†全盛期に技能上げた方々は偉大!)
けど、ホンモノ作ってるみたいで楽しかったです。

Lodestoneコメント


Ayura Honeyfloral (Durandal)緑色がお好きなんですか?ピンクも似合ってますよ!
私は全然ログインしてないので、どんな荷物があるのか
さっぱりですw
きっと、「なんでこんなの大事に持ってたんだろう?」と
いうものが、たくさんあると思います;;
Ayura Honeyfloral (Durandal)2012年11月05日 04:47


Fumifumi Maron (Durandal)なんか後ろに93バジリスクが。。。
どこでとってるの~w

現行でここまで綺麗で新生ではもっと綺麗になるんですよね?
楽しみだね^^
Fumifumi Maron (Durandal)2012年11月05日 05:19


Ephemera Mitoa (Durandal)書き足りなくて追記したら詰め込みすぎちゃったかも(^_^;;

Hi, Ayura. Thank u 4 ur happy comment. (合ってますか??)
断捨離が不得手なワタシは、ナツキレザーやら何やら、使えなくなると言われたアイテムを後生大事に持ってました。
新たにスタートを切る時にこれらはギルに変わってるそうです。お小遣いがどれくらい増えてるかが楽しみです(^-^)

Fumifumiさん、コメントありがとう~
急な登り斜面があると足下まで写真に入るので、そういう場所を探したら、キャンプ・レヴナントツールのすぐ南へ行き着きました。
布地が分かるこの繊細さを見る為にPCの機材に費用を投資した様なものなので、新生ではもっと綺麗に映って欲しいですね、確かに。
Ephemera Mitoa (Durandal)2012年11月06日 00:30


Eren Oredhunt (Durandal)おおー!いいねー!
でも鞄大丈夫?w

安定の緑ですね!
しかし個人的にフューシャダブレットが凄いおしゃれで可愛いなー
そしてトードモカシンのグラが何気にレアもののような気がする・・・

うちも作ったのSSとってアップしよっと!
Eren Oredhunt (Durandal)2012年11月06日 00:48


Ephemera Mitoa (Durandal)Erenさ~ん、新生だとカバンが小さくなっちゃうんでしょ~?
アクトンなんていっぱい空気含んでそうだし、ブーツは嵩張るし、カバン入りきらないかも。
"ワタシは新生で消滅するアイテムをいくつ持っていたか"に期待です。
Ephemera Mitoa (Durandal)2012年11月06日 21:40




検索

アーカイブ

QooQ