ヴァレンティオンデーはひとりですか?

2014年2月27日木曜日

ワールドMasamune

t f B! P L

ゲームをすると日記が書けない。日記を書くとゲームができない。
有限の時を生きるってなかなか自由にいかないものですね。

ヨーロッパに旅行する時は、飛行機に9時間も乗っているのに実際は5時間しか経過していなくて、「時間が延びた!」って喜んだものですが・・。

それはさておき。

今更にヴァレンティオンデーのクロニクル(記述)です。

今年のイベントはエプロン姿が特典でっす! ちょっとハデなパティシエっぽい。チョコつくるのに着てみるとすっごく良いんじゃないかな? バレンタインチョコのコマーシャル衣装にも使えるかも。


肝心かなめのエプロンは、女の子が貰えるピュアハートチョコと男の子が貰えるビターハートチョコのふたつと引き換えに貰えるんだけど── 

ビター、ワタシはバザーで買いました。
4300ギル、ワタシの財布にとてもビターでした。
バザーに売りに出したヒトありがとう。ワタシのチョコは売り損ねました残念です。未だカバンに2個あります。


検索

アーカイブ

QooQ