ビビディ・バビディ・ぶぅ~

2015年10月28日水曜日

ワールドMasamune

t f B! P L



守護天節 2015っ ♪ 
ほうきにまたがり~ ゆびをくるくる~ ひかりきらきら~ えいっ しゅぱ~ん 

一枚目のSSを撮るまでに1時半かけちゃいました。気が付いたら深夜の1時20分。ワタシ、なにやってんだかw 
でもおかげで、チャームポイントいっぱいの写真が撮れて、そこそこ満足です\(^-^)/♪ 

アサイラムやストンガみたいに全身でエーテルを操るのがおとな魔法なら、腕をくるくる~なこちらの魔法はおこさま魔法。このエモート、雪玉あそびの【/throw】みたいに残ってくれないかなぁ。

----------

2枚目のSSは、このイベントのヒロイン? チャ氏族のダナファさんのお嬢さんでマリターちゃん。
SS撮ったのはこの子が可愛いからじゃありませんよ? 
犬歯があまりにも鋭利そうだったからなんです! 幼いと、歯が磨れてないからでしょうか、凄くとがってます。間違って口の中噛んじゃったら、これ、痛そ~・・ 

3枚目のSSは、黒衣森で見つけたオーディンです。
近くで見ると、いぶし銀。ダンディなおじさまでした。
も~、ドキドキでしたよ~ 
彼のルックスにじゃないです、振り向かれて気付かれた後の命の危険にです、ええ。

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4174402/blog/2594592

検索

アーカイブ

QooQ