カストルム・ラクスリトレ攻城戦

11/1(日)22時落選。11/3(祝)21時落選。11/3(祝)22時半、遂に当選! いぃぃゃったぁああ♪♪ なるほどコレが3度目の正直ネ。

攻城戦初参戦なFC_AELの皆さんとLS_パンデモ文化部のボズヤ先輩方々の助力を得て、カストリウム・ラクスリトレ攻城戦に行ってきました! 

そして。

一度は最奥の戦いに敗れて戦果を2525も失ったものの・・って2525も減ったのか~イタタ。けど!再度の挑戦で勝利をもぎ取り、クリアできました。やったね! 


初めてのハシゴ登りがあったり。(ハウジングのハシゴもこうやって登りたいなぁ) 



ツインドリルカー(ディッグアーマーと言うらしい)が、ど派手にアラムート城門を壊したり。(遺産をそんな乱暴に扱っちゃぁ・・) 


問題は・・、クリアしたあとの滞在可能時間が8分ちょっとしかなかった! お城をゆっくり堪能できない(>_<) 急いで見学じゃーっ。

最奥の間。

城塞内、東の部屋は指令室の様でした。

他の部屋も、庶務室?や伝令室?や倉庫などなど、裏設定がありそな雰囲気。


南方ボズヤ戦線はいちインスタンスエリアに最大72人入る事ができて、攻城戦への参加最大人数は48人。まだまだ人気あるコンテンツだからか攻城戦の抽選が厳しっ! まさか2度も落選するなんてね。

でもまた行きたいなぁ。

城塞内撮り足りないし、ハシゴ登りをもちょっと丁寧に撮りたいし、今度はディッグアーマー防衛戦の方にも参加してみたい! 

0 件のコメント :