耐熱装備

2011年8月22日月曜日

旧Lodestone記事

t f B! P L
水着と聞いたので、半年ぶりにエオルゼアにいます!

4種の水着を集めれば、なんと!

セミオーダー壁紙プレゼントだなんて!
これは是非とも全種集めなくてはねっ
時期がもう遅いから、一人でゆっくりトライできるね。


アメリカンコーディネート

いたりあんコーでないと。

え~っと?私は狩人R25です。これ以上のランクなジョブはありません。

金の水着が欲しいのに、
イベントエリアが

私より強いアクティブモンスターうようよ状態です。

金の水着が欲しいのに、
イベントモンスターが

私より強いエレメントなので返り討ちにあっちゃいます。

半年をサボってた私には、全ての水着を集める資格はないのですね~!
(。>0<。)えーんっ




さて。嘘泣きは以上。
夏休み最後の土日(20,21日)ならば!!
イベント開始から時間は経ってるけども、きっと誰かがトライをしてるはずっ。
・・おこぼれ狙い。死にかけつつたどり着けたゴール地点で待ちました。
で。
じゃじゃん♪










もいっちょ♪










そんなぁっ! 銀と金の区別が付きません。
金、あんなに待って待って待ったのに!

Lodestoneコメント


Hogen Sandman (Durandal)銀色は光源で色が変わる万能色-Q-(意味不
Hogen Sandman (Durandal)2011年08月21日 19:45


Ephemera Mitoa (Durandal)>>Hogenさん
意味不だなんてそんな! とっても良く分かりました。
つまり銀色の水着は、鏡を身につけているのと同じなんですね!!

人の水着のぞき込んで、自分の身だしなみを整える方が出てきそう・・
Ephemera Mitoa (Durandal)2011年08月21日 22:10




検索

アーカイブ

QooQ