半年で世界のことわりが変わってた

2011年8月22日月曜日

旧Lodestone記事

t f B! P L
「水着」と聞いて、久しぶりのエオルゼアです!

どれくらい久しぶりかって言うと──

これくらい。




2/11以来、半年ぶりのエオルゼアでした。



斧を抜いた!
ラットに近づく!
どんどん大きくなるラット!
え? くるぶしくらいじゃなかった? あんたの大きさって。


斧を抜いた!
モンスターに近づく!
攻撃ボタ・・ん?
が、




そんな感じの、エオルゼア冒険 リスタートです。

Lodestoneコメント


Liry Bell (Durandal)えふぃさんエオルゼアにおかえりなさい・w・ノ

変化にも慣れたらどっか 遊びにいきましょうねー^▽^ノ

インスタンスレイド「トトラクの千獄」があなたの挑戦を
お待ちしております>w<b
Liry Bell (Durandal)2011年08月21日 07:53


Almada Ramuh (Durandal)ウチからもおかえりなさい('∇')ノ
オートアタックはウチも慣れるのに結構時間かかりましたよw

ウラシマ状態も楽しみながらいろいろとやりませうヽ(´ー`)ノ
Almada Ramuh (Durandal)2011年08月21日 21:25


Ephemera Mitoa (Durandal)ただいま~っ!

>>Liryさん
「仮」な新しい活動が開始されていたのですね!
早く参加できる様になれるといいな。

>>Almadaさん
ウラシマ状態は新しい発見の連続です!
あちらこちらでNPCの頭に「!」が付いてて、今は右往左往しています。
Ephemera Mitoa (Durandal)2011年08月21日 22:18




検索

アーカイブ

QooQ