謹賀新年、課金開始、幻術士

2012年1月5日木曜日

旧Lodestone記事

t f B! P L
年明けを自宅で迎えたえふぇめらです。
いつもは実家に帰るんだけど、今年は特別。
おかげで、元旦からエオルゼアに来てはレベル上げにいそしんでいます。


さて。いきなりですが、幻術士始めました。
クリスマスにレイズ(LV18)を覚えて後、放置してたんだけど、
剣術士がLV30台の今、LV20台のクラスが欲しくなりまして。
なんとなく、です。

今週、6日はついに迎えます。

課金開始の日を。

この三が日、私の所属するLSでは人がいませんでした。
これは、三が日でみんなが実家に帰ったりしてるからいないのか。
それともFF14やめるからいないのか・・。

ちょっぴり不安な気持ちを抱いている私です。

あ~・・っと。



ご挨拶が遅れました。
新年、明けましておめでとうございます。
年賀状に「開けまして」と印刷してしまい、
慌ててシール台紙に「明」を100文字印刷、
ピンセットで「開」の上に「明」を貼る作業で
年を迎えたえふぇめらです。
え~・・、年賀状発送は元旦でした。

Lodestoneコメント


Tanya Midgard (Durandal)あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますです^^
ちなみに、2週間前に課金しましたw
Tanya Midgard (Durandal)2012年01月04日 19:53


Ephemera Mitoa (Durandal)たにゃさん、あけましておめでとうございます。
私は今年になって課金許可申請しました。
キャラ作成テスト用にあったもうひとつのアカウントが止まっちゃいました。
キャラ作って遊べなくなってちょっと悲しいです。
Ephemera Mitoa (Durandal)2012年01月07日 09:51


Brack Sun (Durandal)無事に課金できました。
ふふふ・・・まさかエロの影響でログイン出来なかったとは・・・
ネコパラの皆にも予想できまい!!(笑)
Brack Sun (Durandal)2012年01月08日 10:47


Ephemera Mitoa (Durandal)ぶらっくさんサン、お正月から大変でしたね~。
/comfort motion (ぽんぽん、っと肩を叩きながら)
/cheer text (EphemeraはBrackさんを応援した)

あ・・腰をぽんぽんしちゃった。ぶらっくさん、背 高すぎ~っ
Ephemera Mitoa (Durandal)2012年01月08日 10:53


Lush Highland (Durandal)実家から帰ってきて速攻課金しました.
今年も一年楽しく過ごしましょう.
Lush Highland (Durandal)2012年01月09日 01:55


Ephemera Mitoa (Durandal)らっしゅさんがいると益々明るいネコパラLSですから、
絶対ぜったい楽しく過ごせます!
今年も宜しくお願いしますね。
Ephemera Mitoa (Durandal)2012年01月09日 02:27




検索

アーカイブ

QooQ