最終装備!? わたしの弓術士身支度

2012年1月10日火曜日

旧Lodestone記事

t f B! P L
わたしのぽりしぃ。

「裾広がりの服とモカシン。耳と脚は出す」

そんなわたしが思うところの弓術士最終装備の姿です。


(作ってくれたリリさんありがとう!)

弓が好きです! 弓術には胸当てです! チュニックの胸当てはまさにそれです!
チェーンメイル系も良いけれど。弓にはやっぱりチュニック系です!
そして。その最高ランクが「レインメイカーチュニック」なのです。

ちなみに。



以下は最終装備に至るまでの
「裾広がりの服とモカシン。耳と脚は出す」装備です。

セレストトラッパーチュニックとモカシンかな?

チェーンメイル(セレストサーコート)ですね。と、モカシンです。

リリさん作チェーンメイル(バーガンディSコート)とドードーモカシン。

レンジャーチュニック+1[RD]とハンティングモカシン[WH]。
力の無さを痛感する、までは! 
ダークな色しかないレインメイカーじゃなくて、鮮やかな色のこれが最終装備のつもりでした。
「きっと弓術士はみんな最終的にレインメイカー一編等になるんだろうな。
 そしたらきっと服に個性が無くなるんだろうな。
 だったら、ステータス値は少し低いけど赤いレンジャーでいいじゃん」
──なぁんて思ってたんですけどね。
LV50弓術士のあちぇさんは全然違う装備でした。じゃぁ一編等にはならないね。
挑戦したモグ王配下にはコテンパンにのされ。少しでもいいから強くなりたい!
そして。レインメイカーチュニックに袖を通す事に決めた次第です。
※追記

やっぱりチェーンメイル(セレストサーコート)とモカシンです。モカシン、見えないけど。

ラバナスタにお住まいの有名UEP(ゆーざーいべんとぷろでぅさぁ)が真後ろに立ったので、思わずパシャリ。

Lodestoneコメント


Lucky Bancho (Durandal)いいセンスだ!
Lucky Bancho (Durandal)2012年01月10日 00:20


Brack Sun (Durandal)相変わらずの、素晴らしいフトモモです!!
Brack Sun (Durandal)2012年01月10日 01:16


Liry Bell (Durandal)レインメイカー装備良く似合ってていいと思うよ!

でも、やっぱり装備にはぽりしぃを持ちたいよねぇ(´∀`)

強さにこだわると色とかがどうしても限られちゃうけど
街着と戦闘用とかで使い分けたりして我慢してるよ(;´∀`)
Liry Bell (Durandal)2012年01月10日 07:22


Ephemera Mitoa (Durandal)ばんちょう様、ありがとう!
鯖壁をも越える有名プロデューサーにお褒めの言葉を戴けるなんて光栄です!!
(有名人を見た時にカメラを向けるかの様に撮ってしまったSS、
本文に追加させていただきました。ご迷惑だったらおっしゃってください)

----------
ぶらっくさん、「相変わらずの~」って、
そんなにずっと前から気にしてたんですか?(^_^;
でも実は、サンシーカーみたいな健康的肌色じゃないのが
ささやかにコンプレックスなえふぇめらです。

----------
りりさん、チュニック作ってくれてありがとうね!
紅い色は心残りだけど、バザーで買ったレンジャーチュニックよりは、
知ってる人に作って貰った服の方が大事。そんな気持ちです。
って事で。普段着はチェーンメイル(バーガンディSコート)に、けってぇ~い♪
Ephemera Mitoa (Durandal)2012年01月10日 23:14




検索

アーカイブ

QooQ