エラプションが避けられないっ

2012年2月3日金曜日

旧Lodestone記事

t f B! P L
真イフリート討滅戦も3回目の日を数えました。
実際の戦闘回数にすると何回かな? 多分まだ両手の指は使い切っていないとは思うんだけど。

う”~! 
エラプションが避けられないぃ
ぐやじい~~
っっ

ひとりイフリートに突入して練習できたら良いんだけど・・。
ま、無理よね。「俺を倒す為に練習なんかさせるか!」ってイフリートが怒りそう。ごもっとも。

下手っぴを返上したい、えふぇめらです。
























さて、話は変わりまして。
【Lodestone】クロス×ペイント【ロドスト】 Mue Muene 様 (Istory)
の企画を見て、面白そうなのでワタシも下絵を一種、献上してみようと思い立ちました。
企画を立てて実行する力のある人のパワーって、すごい!
企画のMuene様、そしてご覧の方、どうぞウチの娘を宜しくお願いします。
投稿する絵、この日記の内容に沿って描きました。
地割れができて、炎が吹き出すエラプション、追尾してきます。
他の人を襲ったエラプションに自分から突っ込んでいくと、やるせないです。
そして、これが当たると痛いです。死にます。痛くないといいなぁ・・。

JPEG版です。同じ図柄の透過PNG版は隠しておきます。

線画レイヤーとして扱いやすい透過PNG版です。

色合い合わせたり画面を縮小したら、

せっかく描いたつもりだった部分が塗り潰れちゃった。

寂しいので、UP画像をここにアップ

Lodestoneコメント


Momochi Kotonoha (Durandal)100回以上畏怖に行っておりますが、いまだに燃やされてます(*´д`*)
Momochi Kotonoha (Durandal)2012年02月02日 17:22


Mue Muene (Gungnir)確認致しました。
怖い怖いエラプのはずなのに、可愛らしい絵柄に微笑んでしまいました^^
透過Verもご用意いただきありがとうございます。
ご参加ありがとうございました^^ノ
Mue Muene (Gungnir)2012年02月02日 20:10


Arches Lean (Durandal)かわいい絵だぬ!
エラプはあと7日分プレイすれば避けれるようになるさ!
Arches Lean (Durandal)2012年02月02日 22:15


Ephemera Mitoa (Durandal)Momochiさま
ワタシもMomochiさまを目指して頑張りますネ!
え?違う??

Mueさま
コワイえらぷなのにこんな絵なのは、
エラプから逃げる鬼ごっこを楽しんでいるからかもしれませんw

あちぇさん
ぢつは下絵にあちぇさんがいます(>_<;
Ephemera Mitoa (Durandal)2012年02月04日 01:02


Almada Ramuh (Durandal)エラプはねぇ、もう予測して動くしかないとしか言いようがないわw
WS撃ってるときにきたら、諦めましょうw
Almada Ramuh (Durandal)2012年02月04日 21:32


Lush Highland (Durandal)イフのWSは通常攻撃をはさんでWSというリズムがあるので,
イフがWSをするタイミングには様子を見て待機して,
エラプじゃない場合に攻撃をするといいですよ.
WSのタイミングのときはひたすら避ける準備をするのです.
それでも避けられない場合は,まぁ仕方ないのです(゜ー゜;)

可愛らしい絵ですね,
しかしエフィさんが吹き飛んでいるのでエラプの恐怖が伝わりましたw
Lush Highland (Durandal)2012年02月05日 00:28


Brack Sun (Durandal)イフさん本当に容赦ないですよね。
せっかく2回コンボしても、3回目の時にエラプションかジャンプを
されると、気分がションボリしますね~

イラスト可愛いですね!!
エラプションをイラストにして
皆の恐怖体験を可愛く再現するとは流石です!!
Brack Sun (Durandal)2012年02月05日 18:23


Ephemera Mitoa (Durandal)あるまださん
実戦を重ねて、予測してWSを狙える様に頑張ります! /salute

らっしゅさん
当初と比べると、幾分イフリートの様子を見ながら動ける様になれました。
とは言え、未だ、爆発やエラプで飛ばされつつダメージ
→ 自分回復の為にターゲットを自分に戻し
→ イフリートにターゲットを戻・・あれ?イフリートがいない
→ 「(ぞぞっと背筋に冷や汗)サイクロンが来るぅ!(見えてはいない)
盾さんトコ向かわねば~っ」
→ サイクロン発動。戻れず中央でオロオロ
と、してる姿は、らっしゅさんに目撃されている通りです。
状況は理解してるので、行動を正していかないといけませんね。

吹き飛んでいるワタシ、描き込んだつもりなのに
縮小して見えなくなっちゃったので、拡大画像を追加しちゃいました。
Ephemera Mitoa (Durandal)2012年02月05日 21:21


Ephemera Mitoa (Durandal)ぶらっくさん
コンボ楽しいですね! 当初は後先考えずコンボしてた所為で、
自ら長~い硬直時間を作っちゃって・・、えぇ、エラプの餌食でした。

恐怖体験を可愛く・・ありがとうございます(^-^;
今度はもうちょっと頭身の長いイラストに挑戦してみます。
Ephemera Mitoa (Durandal)2012年02月05日 21:35


Mino Rin (Sargatanas)塗らせていただきました><ありがとうございました(●^0^●)
Mino Rin (Sargatanas)2012年02月13日 01:55


Ephemera Mitoa (Durandal)Mino Rinさま
ありがとうございます!
弓の存在がちょっとお邪魔でしたね。今度は考えて描きます。
塗っていただいた絵、オッドアイが綺麗です。
Ephemera Mitoa (Durandal)2012年02月17日 11:01




検索

アーカイブ

QooQ