[番外編] 暇過ぎて

2012/03/21

旧Lodestone記事

t f B! P L
ロードストーンにエオルゼア以外の事を書くのは、えふぇめら的ルールに反するのだけど。
今あまりにやれる事が少ないので、もう破ってしまいます。

バリバリっ!(破る音)



今日で入院から8日目です。
もう少しで退院できるんですけどね(^^;)
ジョブ実装後すぐの土日に、取得可能なジョブのクエストを完遂できぬままのGo to ホスピタルでした。
もう~、やり残した感が強くって強くって。
気持ちがエオルゼアから離れないものだから、病室を離れられる時間帯は3G回線を使ってロードストーンに挙がった色々な方々の日記を読んでました。
余計にエオルゼアが恋しくなってますけどw
※余談※
普段は読まない新聞読んだり、漫画(あまんちゅ4巻)や小説(ステップファザーステップ)読んだり、と、FF14にハマり過ぎない努力もササヤカナガラしてみてます。

Lodestoneコメント


Brack Sun (Durandal)まず病気の回復が1番ですよぉ~
私も入院経験があるので、病室での1人ぼっちの
寂しさは解ります・・・。(涙)

退院して体力が回復したら、また一緒に
FF14やりましょうね!!私でできる事でしたら
お手伝いさせて頂きまする!!ウホ!!
Brack Sun (Durandal)2012年03月21日 12:46


Mana Myth (Durandal)入院( ̄ω ̄;)!!
無理せず、お体がしっかり良くなったらまた遊んでくださいね(/ω・\)

エオルゼアでお待ちしております.゚。(о^ω^о).゚。
Mana Myth (Durandal)2012年03月21日 13:30


Arches Lean (Durandal)えええ入院してたのか((((;゜Д゜)))
読書面白いよね読書!
移動中はもっぱら読書だよ!
Arches Lean (Durandal)2012年03月21日 17:01


Liry Bell (Durandal)あまんちゅ4巻、私も読んだよ~(´∀`)
天野こずえさんの漫画は癒されるね(・∀・)

退院までもう少しということですので復帰楽しみに待ってますね!!
Liry Bell (Durandal)2012年03月22日 07:40


Hiro Miffius (Durandal)休肝日ならぬ休FF週刊となってしまったんですね。
せっかくだしキッチリ治して元気になってきてくださいね^^
Hiro Miffius (Durandal)2012年03月22日 08:31


Lui Brownie (Durandal)もう少しで退院ですか。良かったです~^^
もうちょいの辛抱ですね。
元気になったら、一緒に遊んでくださいませ(*´∀`*)
Lui Brownie (Durandal)2012年03月23日 00:22


Ephemera Mitoa (Durandal)みなさま、ありがとうございます。無事退院致しました。

退院翌々日、寒い部屋、暖房無し、薄い寝間着(温度一定の病室感覚)、
のまま朝から夕方まで遊び惚けていた所為で、
38.7度の熱を出して土日をまるまるつぶしてしまいました。
まったくもってバカしたものです。

みなさま、どうぞお身体ご自愛なされます曜。
Ephemera Mitoa (Durandal)2012年03月26日 23:23




検索

アーカイブ

QooQ