過ぎた日々。記録する

2012/07/22

旧Lodestone記事

t f B! P L

今日はえふぇめら、栃木県は那須の大丸温泉旅館に来ています。
ので。この週末、Ephemeraはウルダハの宿屋で爆睡して貰ってます。

山の上に来てまで何してるんだろ、とは思わなくもないけど。
ゆっくりと時間が取れるので、過去の写真を引っ張り出しつつ思い出に浸ってみようと思います。

(冒頭の写真は前回日記の、選考漏れ…)




LS仲間との一枚。
囲まれてる人も怪しいけど、囲ってる人達も充分怪しい…
斧派 vs 槍派 の構図です。(わたしホントは弓派だけど)

地上に降りた金斗雲です。
乗ってしばらくすると、股が割けるでしょう、きっと。

動くおっきな武器? 初めて目にして、即ヤラレテしまいました。
まぁ要は機械です。えふぇめらは理解できるけどEphemeraはどう認識するのかな。
アフリカや南アメリカの機械を知らない人達が、初めてロボットを見る時って、勿論警戒はするんだろうけど、その他にどんな感想を持つんだろうなぁ。

ユーザーイベント「蛮神より強い奴 in Rabanastre」から。
ガーディアントレントを倒せるか!? の時の。倒したんですよ! 数の勝利で!!
で、帰宅テレポした時に他のトレントからベチってやられたらしく…
ウルダハのエーテ前なんていう世界で一番人混みのある場所で、醜態を晒してしまいました。
…みんな、わたしを囲わなくても…
エオルゼアの終焉──なんていう噂も聞こえてくる今日この頃ですから、何か残しておこうと思ってこんな日記を書いてみました。
世界が変わって後しばらくして。この日記を読み返した未来のわたしは、思い出しながらどんな感想を抱くのかな? それが楽しみです。

Lodestoneコメント


Ayura Honeyfloral (Durandal)5枚目の写真、なんだかとっても楽しそうですねぇ~(^_^)
Ayura Honeyfloral (Durandal)2012年07月22日 00:43


Ephemera Mitoa (Durandal)みなさんとってもいいひとでした
Ephemera Mitoa (Durandal)2012年07月23日 00:35


Meager Grabi (Durandal)今年の冬には新生版になるっぽいものね。
それまでは今を精一杯楽しみましょ!
Meager Grabi (Durandal)2012年07月23日 01:38


Ephemera Mitoa (Durandal)お~っ!
Ephemera Mitoa (Durandal)2012年08月06日 14:09




検索

アーカイブ

QooQ