ネタ切れて人様の真似に走る

2012/07/20

旧Lodestone記事

t f B! P L
今はもっぱら0時インの1~2時アウトな生活をしているエフェメラです。
せめてひとつくらいは称号が欲しくて、エーテリアルゲートを巡る旅をしています。

・・一応クラフターも少しずつ頑張ってますよ?
べつに、次のLVに上がるEXPが大きくなってきてて、めげて現実逃避してる訳じゃないです。
うん。

今日はサウス・ブラッドショアに行ってきました。
海岸線に照りつける太陽がまぶしい!
リアル世界は今、夏! 夏と言えば海ですよね!!

そう言えば同じ世界のどこかで、大胆な事をしてた方を思い出し。
周りに誰もいない事を確認して、わたしも少々まねごとをしてみました。





(こちらのまねをしてみた。)
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=393430
さすがにここまで大胆にはなれませんでした・・。
ちょっと負けた気分。
まねっ子と言えば、こちらのまねっ子もトライしてみたんです。
ファイルがちと重いです。


(こちらのまねをしてみた。あ、えと、一番下の隠れてるとこです)
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/entry?e=378590
衣服・髪型まで合わせる程にやりこむ気力は持ち合わせていませんでした・・。
とってもかなわないや。
真似したくなる程に印象強かったんです。
原作者の方にはお許しの程を。
これからが夏本番。増々暑くなります。
身体健やかに、心康やかに、楽しいリアルとエオルゼア生活が送れますように。

Lodestoneコメント


Chaotic Breaker (Durandal)何だか、物凄く夜行性な方なんでしょうかw
はじめまして^^
背中が眩しいデス。その背中を指でなぞってみたいデスw
Chaotic Breaker (Durandal)2012年07月20日 12:48


Ephemera Mitoa (Durandal)> Chaoticさん はじめまして。
ネコ、しかもムーンキーパーですから夜遅くが過ごし易いんです。きっと(^_-)
指の方は、、やられると多分髪も尻尾も、毛が凄くぼふぁぼふぁに逆立って、毛繕い大変そうなので──
なぞるのでしたら、背中じゃなくて、砂浜に「の」ってなぞって頂けると嬉しいですw
Ephemera Mitoa (Durandal)2012年07月21日 21:56


Ayura Honeyfloral (Durandal)私以外にも同じことやる人いるんですね~…と思ってリンク先を
見たら…。私でした(笑)
Ayura Honeyfloral (Durandal)2012年07月22日 00:14


Brack Sun (Durandal)うお!!一枚目の写真は何だか日焼けしているようにも見えるど!!
ついにエフェさんも、私の同士になったのですね!!
ビバ!!日焼け肌!!V(TπT)V
Brack Sun (Durandal)2012年07月22日 01:28


Ephemera Mitoa (Durandal)> Ayuraさん
わたしも少しトライしてみましたけど・・、
腕の上げ方が全く同じ写真を撮るのができなくて断念しました。
まいりました<(_ _)>

> Brackさん
わたし、日に焼けても肌赤くなるだけで黒くなれないんです・・。
中途半端な日焼け肌に、たぶん今も落ち込んでいますw
ビバ! 綺麗な日焼け肌!!
Ephemera Mitoa (Durandal)2012年07月23日 00:20




検索

アーカイブ

QooQ