おやすみ~っ

2012年6月4日月曜日

旧Lodestone記事

t f B! P L

ぼふっ。

リアルでは温泉旅行へお出かけです。

中の人がしばらくエオルゼアに来ないので、わたしはわたしで、宿屋のベッドを堪能する事に決めました!



──ってな感じです!
※20120606 あちぇさんに誉められたので・・

鉛筆絵で良いのなら、と図に乗って掲載。

Lodestoneコメント


Ayura Honeyfloral (Durandal)温泉旅行、うらやましいです!
奥飛騨の福地温泉なんかもオススメですよっ!
Ayura Honeyfloral (Durandal)2012年06月03日 23:32


Ephemera Mitoa (Durandal)> Ayuraさん
日本アルプスの温泉ですか~。いいですねぇ、入ってみたいですね~ 気持ちいいだろうなぁ。
ちなみに私、このお休みは法師温泉で。今月半ばは夏油温泉、来月は奥那須温泉、と温泉尽くしの予定になってたりします。
またEphemeraを放置、ですね。戻ってきた時にはふてくされられたりして、、
Ephemera Mitoa (Durandal)2012年06月04日 19:28


Brack Sun (Durandal)温泉といえば、温泉たまごと温泉まんじゅうが食いたい~
Brack Sun (Durandal)2012年06月04日 22:45


Ephemera Mitoa (Durandal)> Brackさん
箱根大涌谷の温泉卵なんて、真っ黒くろでBrackさんの好みにぴったりかも!
Ephemera Mitoa (Durandal)2012年06月05日 09:08


Ayura Honeyfloral (Durandal)温泉三昧、うらやましすぎます。
Ephemeraさんもかまってあげてくださいねw
Ayura Honeyfloral (Durandal)2012年06月05日 23:44


Arches Lean (Durandal)絵うめぇー!かわいい!
Arches Lean (Durandal)2012年06月06日 21:06


Ephemera Mitoa (Durandal)> アユーラさん
温泉から戻り次第、即かまっておきますねw

> アーチェスさん
お褒めいただきありがとう!
では、調子に乗って、もう一枚追加っ
Ephemera Mitoa (Durandal)2012年06月07日 19:01




検索

アーカイブ

QooQ