ホントはチュニックが良いのだけど

2012/09/16

旧Lodestone記事

t f B! P L
吟遊詩人でガルーダの羽を処理するには、
PIE 320
DEX 320
あった方が良いらしいのです。

そこで、ついに
禁断へ手を出してしまいました。
ラプトルハーネスとフェルトブレーサーです。
性能で考えると、マテリダふたつの装着品でも普通の装備品能力を十二分に上回っちゃうんですね。




でも、ホントは見た目で考えてチュニックにしたかった・・。

弓持つなら、胸当てのあるチュニックでしょ~、やっぱり。
ぽりしぃを曲げて、胸元も露わなラプトルハーネスにしたのは、純粋にコストの所為!
あぁ、ウルダハ夏のジャンボ宝くじでも当たらないかなぁ。

Lodestoneコメント


Brack Sun (Durandal)おお!かっちょええ胸当てだ~!!
イラストのドヤ顔もキマってますね。(笑)

ガル姉さんは難しいですのぉぉ・・・。
私もカメレオン習得の為に弓術師を上げねばならんの~
Brack Sun (Durandal)2012年09月16日 12:00


Ephemera Mitoa (Durandal)Brackさん、コメントありがとう。最近の普段着はSSの通りです。
ガルーダ姉御と相対する時だけ、ハーネスです。
どや顔は・・してるつもりはないんだけどね(^_^; マテリダふたつ付けれた自慢より・・、服に照れてます、内心w
(絵に起こした理由はもちろんマテリダふたつ装着記念なんですけども。)
ここまでやったのだから、新生前になんとかガルーダ姉御を超えてみたいですね。
Ephemera Mitoa (Durandal)2012年09月18日 01:36


Fumifumi Maron (Durandal)ほんっとに絵うまいな?(^ ^)

弓はすること多くて忙しいですよねえ。。
私も昔は弓メインだったけど。。。な。。
Fumifumi Maron (Durandal)2012年09月20日 00:48


Ephemera Mitoa (Durandal)Fumifumiさん、お褒めいただき光栄ですw
弓術士から吟遊詩人へ。タダの発射台から考える発射台へ。
世の中にレベルアップを強制されました(^_^; 中身が伴う様頑張りまっす!
Ephemera Mitoa (Durandal)2012年09月20日 22:41




検索

アーカイブ

QooQ