一週間お休み宣言

2012年9月13日木曜日

旧Lodestone記事

t f B! P L
今週始まってもう3日目ですけども。事後報告です。

お仕事で、只今中華人民共和国は広東省シンセン市に滞在しています。
YouTubeやニコニコ、FC2ブログ他ブログ専門サイトが、ホテルでも会社でも見られません。
かの有名なグレートファイヤーウォールで、外部情報がとことんブロックされている様です。情報統制のたまものですね。

見る事ができるサイトにしたって、インターネットが初日に滞在した香港と比べて極端に遅いです!
例えゲームがインストールされたPCを持ってきても、満足には動きそうにないですねぇ。持ってきてませんけども。

という訳で。しばらく全くエオルゼアに行く事ができません。



あぁ、9/13(木)のメンテナンスが気になる~。
ウルダハに設置したリテイナー、2人とも追い出されちゃうのかなぁ・・。

Lodestoneコメント


Liry Bell (Durandal) 中国か!
 えふぃちゃんったら国際派!!

 1.23bどんな内容か分からないけど
 かえってきたら一緒にあそびましょ(・∀・)ノ
Liry Bell (Durandal)2012年09月12日 19:32


Eren Oredhunt (Durandal)ほほー中国滞在中とは!
せっかくだから一杯うまいもん食ってらっしゃーい
Eren Oredhunt (Durandal)2012年09月12日 20:03


Fumifumi Maron (Durandal)あらら、、中国ですかあ。。
いま、結構デモやら、いろいろあるので気をつけてくださいね。。

また、帰ってきたら遊びましょう(^O^)
Fumifumi Maron (Durandal)2012年09月13日 01:04


Ephemera Mitoa (Durandal)領土問題で国際事情が顕著に不安定になってきている中ではありましたけど、無事帰国いたしました。
Ver.UPに伴って今の自分の状態や環境ががらりと変わる事に不安もあったけど、リテイナーの無事は確認しましたから、とりあえずいいやw
フォーラムや日記では、Ver.UPのアトモスがどうとか盛り上がりを見せていますね。
険悪にならずに楽しむ事ができたら良いなって思っています。
Ephemera Mitoa (Durandal)2012年09月15日 10:45


Monenopon Parcel (Durandal)おかえりなさい!はじめまして!中国いってたとのことでニュースみてはっとしたんですが無事でよかったですー!
Monenopon Parcel (Durandal)2012年09月18日 03:14


Ephemera Mitoa (Durandal)ありがとうございます。実害が出始めた初日に帰国できて良かったです。
中国政府、昨日になってようやく沈静化へ舵を切った様ですね。
現地日本人はもとより、暴動を望まない方々の為にも、早く収まって欲しいものです。
Ephemera Mitoa (Durandal)2012年09月20日 22:23




検索

アーカイブ

QooQ