鳴かぬなら逃がしてみしょう閑古鳥

今日は23:30~00:30のにエオルゼアINのエフェメラでした。こんばんは。

グリダニアの宿屋「とまり木」で目覚めたワタシは、ここのところ直ぐにウルダハへデジョンする様になりました。

あのウルダハのエーテライトだというのに、今では人っ子ひとりいません。

エーテライトから骨董屋までは、ゆっくりと徒歩。ちょこっと不安です。

けれど、やおら聞こえてくる白い文字を見ると、とたんに安心して、嬉しくなっちゃいます。

今日も、今では見慣れた方々が、パッシブしつつ水着になりつつ、過疎を楽しんでらっしゃいました。




今日は唐突に「特殊戦教練へ行こう」というお話に。
丁度8人。PT組んで、リムサへ飛んで、島を回って、狩りをして。
ありゃりゃクリアしちゃったよ?? ワタシ初めてなんですけど(^_^;
ギガントガルの斧と呪杖が宝箱に入っていました。
終焉後の忘却世界の事だから、これは「ユメマボロシの華の宴」なのですけどね。
でも楽しかったな。

仲が良いのか悪いのか。
にらめっこ発生っ。

Lodestoneコメント


Yua Nyan (Durandal)昨日はどうも!
教練楽しかったねw
また一緒に何かできることがあれば一緒しましょう~^^
活動限界につきすぐ落ちちゃってごめんね><
Yua Nyan (Durandal)2012年12月12日 08:01


Marth Lowell (Durandal)自分もあの時初見でしたよ~w
久しぶりのコンテンツでしたが勝ててよかった
ベテランの皆さんに感謝ですw
Marth Lowell (Durandal)2012年12月12日 15:47


Luvalhury Hod (Durandal)フルパで教練初めてやりましたですよ。
おかげさまで適当編成でも勝てましたね!オモシロかった~(´∀`)
また教練やりにいきましょう!(水着持参で)
Luvalhury Hod (Durandal)2012年12月12日 16:37


Kirukeny Pase (Durandal)いつもは4,5人でやっていたので、いつも時間切れ・・・・初めてフルパで初めてトレントまでいけました^^
しかもクリア!!
たのしかったねー^^またやりましょう♪
Kirukeny Pase (Durandal)2012年12月12日 21:16


Ephemera Mitoa (Durandal)皆さん、一緒に遊んでくれてどうもありがとう~っ

ユアさん、どもです! 教練楽しかったです。
戦闘なんて久しぶりで、ワタシ最初は空っぽの矢筒をまさぐってました。
お恥ずかしい(>_<);

マルスさん。マルスさんも大活躍だったじゃないですか~w
ワタシの歌、ちゃんと届いていましたか? ワタシ、役割こなせていましたか?
おどおど。おどおど。

ルヴァさんはやっぱりその存在感が素敵です。(ララっこにモテモテ)
しっかし。ホント適当編成だったのにね。フルパーティって偉大です! 楽しいです!
冬の海は寒いから水着は無しで! あ、エオルゼアは春でした。

キルケニーさん、4・5人であのNM達に立ち向かってたんですか!?
とてもとてもシビアなんじゃないですか?
フルパーティでクリアまで出来て良かったです。ワタシ元々いつ落ちなきゃいけなくなるか分からなかったですから。

またご一緒してください。宜しく~
Ephemera Mitoa (Durandal)2012年12月14日 00:53




0 件のコメント :