いつも0時INなワタシだけど、今日は少し早めにエオルゼアIN。
明日(今日)12/30から帰省のワタシは、今回が落星編エオルゼアをPLAYする最後の日です。
最近の日課になった、ウルダハ骨董屋までの道のり。
おやおや? 今日はいつになく人の姿が見えますよ。なんだか楽しい日になりそうな予感。
そして。
ある方の最後決戦と、ある方のナイトミッション完遂にお邪魔する事ができました。
最後にきちんとロールプレイングゲームができて。
嬉しかった!
Lodestoneコメント
エフェメラさんの現行最後に一緒にいられてよかったです^^ ナイトミッション主の外国の方・・・あの後どうなったんでしょうね ちなみに、その方のLSにやっぱり正式加入してましたw | |
Aria Celestia (Durandal)2012年12月31日 08:54 |
アリアさん。ワタシの立場にしてみたら、憧れの日記の筆者に直接お会いできたんですから、こちらこそご一緒できて嬉しかったです。 ナイトミッション最後の戦闘(オーガと一つ目お化けとの戦闘)、無事に終わって良かったと内心ほっとしたんですよ、ワタシ。 打ち合わせも何も全くなしに勝手にオーガとマラソンをしましたけど、あれ、過去のお手伝い時の見様見真似。マラソン成功は初めてだったもので。 あの海外の御方の役に立てて良かった~。 | |
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年01月06日 23:26 |
0 件のコメント :
コメントを投稿