素敵な思い出で終焉をパッケージ。

いつも0時INなワタシだけど、今日は少し早めにエオルゼアIN。
明日(今日)12/30から帰省のワタシは、今回が落星編エオルゼアをPLAYする最後の日です。

最近の日課になった、ウルダハ骨董屋までの道のり。
おやおや? 今日はいつになく人の姿が見えますよ。なんだか楽しい日になりそうな予感。

そして。

ある方の最後決戦と、ある方のナイトミッション完遂にお邪魔する事ができました。

最後にきちんとロールプレイングゲームができて。

嬉しかった!






Lodestoneコメント


Aria Celestia (Durandal)エフェメラさんの現行最後に一緒にいられてよかったです^^

ナイトミッション主の外国の方・・・あの後どうなったんでしょうね
ちなみに、その方のLSにやっぱり正式加入してましたw
Aria Celestia (Durandal)2012年12月31日 08:54


Ephemera Mitoa (Durandal)アリアさん。ワタシの立場にしてみたら、憧れの日記の筆者に直接お会いできたんですから、こちらこそご一緒できて嬉しかったです。

ナイトミッション最後の戦闘(オーガと一つ目お化けとの戦闘)、無事に終わって良かったと内心ほっとしたんですよ、ワタシ。
打ち合わせも何も全くなしに勝手にオーガとマラソンをしましたけど、あれ、過去のお手伝い時の見様見真似。マラソン成功は初めてだったもので。

あの海外の御方の役に立てて良かった~。
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年01月06日 23:26




0 件のコメント :