遅筆なんです。遅筆なんですよー

2013/06/19

旧Lodestone記事

t f B! P L
自分を追い込まないと、とことん描かないワタシ・・。
追い込んでみるテスト。もちろん下絵なので、順次描き上げていきたいと思います。
・・ロドストアーカイブ化の前までに。

FF14関係なさそうな絵だけど、描いたのヒューランです。だからFF絵ですよ?

PV見ましたけどとりあえず、今はおやすみなさーい。(2013/06/12 02:09)

2013/06/11 おおざっぱな当たり


2013/06/18 指の描き直しと主線


2013/06/19 PhotoShopで楕円、Saiで影





Lodestoneコメント


Tey You (Masamune)なんか、りんふぁさんとこでみたあのゲーム・・・キャサリンを思い出した
いや、画像見たことないから知らないんだけどね
イメージ100%なんだけどね。
Tey You (Masamune)2013年06月12日 06:03


Philo Luxe (Masamune)中華ー!… (/o・ω・o/)?
餃子とか焼売食べたくにゃってきましたッ
私も書くのが遅いし、雑談が好きなのでとことん書かなく…
ロドストぴくし部で共通お題とかあれば集団効果で…にゃーん(lll>Å<)ゞ
Philo Luxe (Masamune)2013年06月12日 09:46


Elendil Owen (Masamune)私も追い込まれないと描かない人です。
Elendil Owen (Masamune)2013年06月12日 21:26


Brack Sun (Durandal)やや!!これはセクシーイラストになる可能性があり!?
モンモンしながら楽しみにしてまするー!!
Brack Sun (Durandal)2013年06月12日 23:26


Shelldy Harket (Excalibur)ビスマルクにこんなウェイトレスさんがいてもいいですね!
Philoさんが中華いうからお腹すいてきちゃった…。
私はネタがないときに追い込まれると描けなくなる人です。
Shelldy Harket (Excalibur)2013年06月12日 23:53


Kaisei Twinklestar (Masamune)追い込まれると描けなくなる人ですw
飲茶食べたくなりますね!
私とは全然違う塗り方に見えるので、完成が楽しみですっ
Kaisei Twinklestar (Masamune)2013年06月13日 00:47


Ephemera Mitoa (Durandal)昨日はPCの電源さえ入れてません。
アップ後1日が進展なく経過してしました。むぅ
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年06月13日 08:14


Ririon Grimoire (Durandal)追い込まれると描けなくなりますこんばんは(^▽^)
良いアオリですねっ素敵です!
さりげない仕草が苦手なので勉強になります^^
Ririon Grimoire (Durandal)2013年06月13日 20:21


Ephemera Mitoa (Durandal)20日(木)は上司が定年退職でその慰労会、21(金)は翌朝早いからその準備。22(土)~23(日)は家族で温泉旅行。24(月)出張なので朝早起き夜遅く帰宅予定。
・・さて全っ然進まない\(>_<)/お手上げっ
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年06月23日 21:56


Tey You (Masamune)えふぃー!
えふぃに描いてほしいページができたよー!
鉛筆描きでかまわないから参加してもらえないかなー?
Tey You (Masamune)2013年06月25日 20:03


Ephemera Mitoa (Durandal)びっくりした…
ユさん、どんなの~!?
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年06月25日 21:32


Tey You (Masamune)ユさんの絵コンテの15,5ページをお願いしたいのー
モノクロっぽい雰囲気でお願いしたいー
Tey You (Masamune)2013年06月25日 21:33


Ephemera Mitoa (Durandal)コメント早いよっ! ユさん。
このコメントのアップ後確認しまする~。
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年06月25日 21:35


Tey You (Masamune)えふぇの返事を今か今かと待っておったぞよっ!
Tey You (Masamune)2013年06月25日 21:35


Ephemera Mitoa (Durandal)確認しました。
えふぇめら、いっきまぁ~す
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年06月25日 22:03


Tey You (Masamune)よろしくおねがいしますよー!

あ、えふぃだからなんか間違えそうだけど
ちゃんとサイズは書き込んでおいたから間違えないようにね!ね!!
Tey You (Masamune)2013年06月25日 22:06


Ephemera Mitoa (Durandal)ヒドひ… なんでわかってるんですかぁっ!(>_<)
でも今回は大丈夫です。512x768でしたよね。って、今見たらネーム絵にもサイズ書いてあるし(汗)。
サイズ間違えないで描きます! 大丈夫です。
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年06月25日 22:16


Tey You (Masamune)えふぃのことを見越して
二重三重の手をうっておきましたっ!
よろしくお願いしますっ!w
Tey You (Masamune)2013年06月25日 22:18


Ephemera Mitoa (Durandal)(議題。ユさんのネーム絵が上手で可愛い件について)
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年06月25日 22:20


Tey You (Masamune)うまい構図が思い浮かばなくて
るーしーちゃんに絵コンテ発注したらあーなりましたっ!
でも、具体的すぎて想像できすぎるのが残念w
まぁしょうがないねっ!いい仕事してくれたもの
Tey You (Masamune)2013年06月25日 22:23


Tey You (Masamune)あ~えふぃごめんー
15ページ?の虹を描いてくれた件なんだけど
もうあの上の空き部分に文字いれちゃったんだけど
虹なしでもいいかな・・?
もしくは、黒文字なんだけど、虹にかぶせても大丈夫そうかなぁ?
Tey You (Masamune)2013年07月05日 05:16




検索

アーカイブ

QooQ