温泉~♪ と言ってもリアルです

2013年9月22日日曜日

ワールドの外 旧Lodestone記事

t f B! P L
関東を離れ、只今は信州、山の中。
お昼は諏訪大社の前宮、本宮を観光がてら参拝して。
夜は、馳走と秘湯とまったり時間。

リア充優先につき、エオルゼアには行けませーん。

今もお仕事は毎日残業続きだけど、
先月の残業時間も40時間近かったので、
リア忙につきここずーっと、やっぱりエオルゼアには行けてませーん。

タイムリミットを過ぎてたお絵描きも一段落した事だし、
来週当たりはエオルゼアでたくさん遊びたいな。

来週というのが、明日明後日なのか、7日後なのか、は、
わっかりっませーん。




Lodestoneコメント


Philo Luxe (Masamune)リアじゅううううううううッッ!!!!?(?`^´?)?
非リア充とエオルゼア住民をあまり挑発しないでください…!

新生自重中なのに今度は旧見ちゃう…お邪魔してすいまえん…
Philo Luxe (Masamune)2013年09月21日 22:58


Tey You (Masamune)えふぃ温泉好きやのぅ
まぁ、ユさんも最近休みの日には温泉に行ってるけども!
あ、ちなみ別に温泉がすきってわけじゃありません^q^
Tey You (Masamune)2013年09月22日 07:04


Ephemera Mitoa (Durandal)> Sophieさん
ここのロドストはお邪魔大歓迎ですよ。あちらのロドストは、まだひとつも日記書けてませんしね(^-^)
「繋げない」のネガティブスタートな日記は書きたくなかったので書かないでいたら、ティオさんの[ワンポイントイラストに自己紹介]なスタート日記がカッコ良くて真似したくて、でもお絵描きするにはまず終わってないお絵描き終わらせなきゃねって感じで、それが終わったのが期限だったリローンチを3週も過ぎた先週で、フィロさん方々に「トランプは~?」って言われる前で取り敢えずはセーフ?いやアウトなんだから甘えちゃイカンって只今思ってる次第で、今は朝温泉入浴後のまったり時間を使ってワンポイント絵を作ろうと思いつつコメントしている次第です。
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年09月22日 08:19


Ephemera Mitoa (Durandal)>ユさん
温泉、好きですよ~。慌ただしい人間社会をひととき離れてゆったりできる、そういうところが好きです。
そういった意味では、温泉含んだ郊外での宿泊が好きなのかも。考え直してみると、街中の温泉は、足を伸ばせるトコ以外にあんまり魅力感じないですね。
もちろん! この間はエオルゼアに往きようもないのですけどね~
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年09月22日 09:18


Galactica Mugnum (Ragnarok)ウルダハでは、ユーザーイベントシャウトするだけで、
てるで文句言われるらしいです。
余計なシャウトすんな、と。
と、いうわけで、28日土曜夜8時、
コスタで水着イベントやりまーす。
わしが企画したわけじゃないよ。
あぁ、インしたくない...
Galactica Mugnum (Ragnarok)2013年09月22日 12:09


Hornfels Topaz (Ridill)諏訪ですか~20年ほど前はあそこの間欠泉もすごかったんですけどね
湖の対岸から見えるくらいの絶景ポイントでしたが、
今となってはがっかりの極みです(´・ω・`)
諏訪温泉もいいですが、北側の和田峠越えたところにもいい温泉ありますよww日帰りですが
Hornfels Topaz (Ridill)2013年09月22日 21:34


Brack Sun (Durandal)おんせん!!
思い浮かぶのは

「おんせんたまご」に

「おんせんまんじゅう」

そして強烈な異臭の香り!!

ううん~!!良いですね~!!腹が減ってきましたぁ!!
Brack Sun (Durandal)2013年09月22日 22:35


Ephemera Mitoa (Durandal)> Galacticaさん
許容できるキャパシティが脆弱化してるんでしょうか。人間がちっちゃいのは可愛そう。と言ってる自分も情けなし。情けは人の為ならず。返せば、人への批判は即ち自己の──。
ココロを広く持ちたいエフェメラです。イベント、参加できると良いなぁ。
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年09月23日 10:02


Ephemera Mitoa (Durandal)> Hornfelsさん
今は人工的に噴出させているそうですね。でもそれって既に間欠泉とは呼べない様な(苦笑)と思ったので、観光ルートには入れませんでした。
今回の宿泊地は、和田峠手前の毒沢鉱泉なのでした。暖かくないので正確には温泉と言えないのですけどね。飲むとお薬の様な味のする鉱泉を温めた湯は、湯船に身をゆだねてると、とっても身体が健康になりそうな気分でしたよ~。
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年09月23日 10:24


Ephemera Mitoa (Durandal)> Blackさん
温泉良いよ温泉! ブラックさんの想像してるのは、きっと硫黄泉ですね。箱根や別府の硫黄の温泉、気持ち良いですよ~。そんな温泉からの帰り道では、身体から硫黄の香りがぷんぷんしちゃいますw
そうそう。前もこんな話をした記憶あるけど、箱根の早雲山では黒い玉子を食べる事できますよ。黒ですよ、黒。黒なんです。重要なので(ry 中身は白いけど。
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年09月23日 10:34


Tipi Gala (Masamune)リア充お気を付けて!!!(*゚∀゚*)
Tipi Gala (Masamune)2013年09月25日 14:16


Ephemera Mitoa (Durandal)> Tioさん
え? えぇ~っ!? 気を付けなきゃいけないの!? リア充は狙われる?!
代わりにエオルゼアINできない代償を払ってるのに~っ
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年09月25日 18:48




検索

アーカイブ

QooQ