新生最初の活動写真

2013/10/13

ワールドMasamune

t f B! P L
ワタシのパソコンに残っているスクリーンショット(SS)で、一番古いもの11枚。
2013/10/06(日)の日付がついてます。2013年08月24日が新生FF14スタートの日だから、ひと月近くは記録なしのエオルゼア生活、してたんですね。

ワールドはMasamuneの模様。LV38~39って表示が見えます。幻術士か白魔道士か。
きっと、砂の家でのできごとが衝撃だったからSS撮る事を思い出したんでしょうね。












ワタシの出身サーバはRabanastre→Durandal。
なのにMasamuneで活動を開始したのは、新生FF14が始まるまでの休止期間中にThe Lodestoneを通して仲良くなった方々が何人もここにいらっしゃったから。

事前のアポイント無しで会ってみようという、結構無謀な企て付き。
Tellで誰かに連絡をとる事もなく、何処かのフリーカンパニーやリンクシェルに加わる事もなく、独りでこつこつLV上げしてました。いつかどなたかに会える事を夢見て。

++この日記を書いたのは2016/11/06。++

検索

アーカイブ

QooQ