マーキングの練習。


CFハウケタをしてたら、唐突に90000エラーで落とされてしまいました。
相当に気力振り絞ってCF臨んだんだけどな・・。最近CF恐怖症なワタシです。

へっぽこピーな剣術士のワタシ、集団戦の際にマーキングをして手をつける順番をパーティに知らせる事をしていませんでした。
別世界の剣術士じゃないワタシは、マーキングを使いこなすタンクの方を実際に見てるというのにね。

今回、パーティの方に、マーキングがあった方がやりやすいとのお話を伺ったので。
CF落とされてしまったので、その方に直接のリターンというか貢献はできなかったのだけど。

添付のSSの様にちょっと練習してみました。
そしたら、丁度LSの方のCFお手伝いに行く機会が!
これ幸いと、実践して参りましたよ~。

・・・いきなり実践はやっぱり無謀でした。ちょこちょこ失敗してた、うん。
「3」ってマークしておいてそのまま手を出しちゃったり、ね・・。慌てて矛先変えたけど、きっとバレてるよね、PT慣れてた方には。
ドン臭いワタシには、もっと経験が必要の様です。かち合っちゃった方には申し訳ない。

ひとつのミスも許されないクリスタルタワーや要塞バハムート。ワタシが攻略できる日は来るのであろうか。(いや、無い。)(えぇえっ!?)


https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2295459/blog/494392/

0 件のコメント :