パッチ後のふしぎ。

2013/12/24

ワールドIfrit

t f B! P L

大型パッチ、来ました! FF14がバージョン2.1になっちゃいました! 

パッチ後初めてインしたら! 
ワタシなんだか床にいる。しかも両足埋まってる! 
おかしい! 
ワタシ座ってた。前回落ちる時、SSでララっこ座ってる椅子に座ってたはずなのに! 

パッチ2.1の影響が、レヴナンツトールのこんな建物の中にまで影響してくるとは予想してませんでした。
おかげでちょこっと不思議なSSが撮れたから、まぁ良いでしょ。



ん~む。ワタシ、まだメインストーリーをクリアしてません。ベータから始めているくせに。
どれだけ鈍亀さんなんだって感じですね。
デュランダルのワタシが今、ハウケタを目の前に控えていて。
イフリートのワタシが今、ストーンヴィジルを目の前に控えていて。
マサムネのワタシが今、ガルーダを退けたトコです。

まだまだ先は長いね。のんびりマイペースで行こうっ。
・・と言いつつ内心焦ってるワタシである。

検索

アーカイブ

QooQ