コスタ・デル・ソル集合!

2013/12/24

ワールドIfrit

t f B! P L

ワタシ、このLSに参加してそこそこ経過しているのに、いまだLSの人と会った事が一度もなかったのです。

「どげんかせんといかん」とは思ってましたが、なにやらLS会話で「コスタ・デル・ソルに集まろう」的な会話がされてまして。
これ幸いと現地へテレポしま・・せん。お金がもったいないので、いつも通り──

デジョンでホライズン。
チョコボでベスパーベイ。
しぶしぶ80ギルを払って船でリムサ・ロミンサ。
持ってけ泥棒!てやんでぃばろぅちくしょうめぃ!と40ギルをなげうって、漁師ギルド前船着き場からコスタ・デル・ソル。

一番乗りでした。ぃぇぃ。

誰かの進言で、晴れるのを待っての撮影会開始。


なぜかみんながフライパンを持っている!! あらま偶然。ワタシもなんだか持っていたww 

砂の上にフライパン置けば、目玉焼きくらいは焼けそうな日差しのなか、無事LSイベントが終わりました。

みなさん既にエンドコンテンツで遊んでいて、LS会話で交わされるのは「バハムート募集」とか「周回行ってきた」とか「神話」とかとか。そこまで行きついていないワタシは、まず何を話しているのかがさっぱり(^_^;
エンドコンテンツへ一緒に行くことも、もちろん無いので、LSの方々と顔を合わせる機会もありませんでした。

この「浜辺へGO!」を企画してくれた方には、感謝、感謝です。

検索

アーカイブ

QooQ