あるぅ日、森のなっか、ミリンさんに出会~った

2013年12月25日水曜日

ワールドMasamune

t f B! P L

森のなか、かわいい服でつるはし振り下ろしてたミリンさんを見つけ出しました。
ロードストンでは面識あるものの、実際に姿を見たのは初めてでした。

ま。しかしワタシのことなので。
見つけたは良いけど声かけられず。
遠いところからつんつんとつついてみて。

その場を立ち去るという・・。

そのまま近くの水たまりで、コポコポ透明なウォーターエレメンタルを通して向こうの景色を眺めていたら。
ミリンさんが警戒しながらやってきて。

・・いずこからともなく漂う緊張感。
果たしてどちらから声をかけるのか。
視線は交錯するけど、互いに一歩が踏み出せない! 

・・なんだかしばらく経過した後。
ようやくご挨拶することができたのでした。

いろんなお話をして。
ミリンさん所属のLSに加えていただいて(初のLS参加!)。
なんだか水着のお付き合いになりw 
あれよあれよと時間が過ぎてましたね~。

最初のSSは、この時お願いした、グーブゥマウントから飛び降りて貰ったのを連続撮影したものです。

検索

アーカイブ

QooQ