ひさびさIfrit ひさびさナイト

2015/02/15

ワールドIfrit

t f B! P L
ヴァレンティオンデーのイベントに参加するために、お久しぶりのIfritへ。

実は前日にもログインしたのだけど、PC不調(音鳴らず)で即落ちて、再度のログインはお家の用事でお流れに。

さて、バンビたん。
なんでも?マイハウス建てちゃったとの事で、早速お邪魔してきました。ロケーション良いね~ 良いトコGETしたじゃないの! 

まぁ、お風呂好きなワタシは、勝手にお邪魔した挙句、入らせていただきましたけどねw 
こたつも良いね! ちょっと天板が高いけどね。みかんが欲しいとこだね! 







2015/02/19 追記
ひさびさナイト ってタイトル書いてるのに、ナイトにひとつも触れてないし…w
刃物の武器握ったの、何ヶ月ぶりだったんだろ。IfritのワタシはナイトだけがLV50なので、なんとなくルーレットひとつ やってきました。
当たったのはゼーメル要塞。IL60くらいだし超絶不慣れだったので、無事終われた時には全身脱力ひと安心でした… ハハ…(^-^;) 


https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2295459/blog/2036395/

検索

アーカイブ

QooQ