ミイナさんのイベント行ってきたよ!

 ミイナさん主催のイベント「プレイヤーズミーティング 2015 Spring in Masamune」行ってきました! 
↓ミイナさんトコの告知ページ↓
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1027864/blog/2108011/

アピールされた方、スピーチされた方々、いろんな分野のお話が聞けて楽しかった! 
ゲームの楽しみ方は千差万別なんだなぁ、って改めて認識しちゃった。
ん~、ワタシの楽しみ方はなんだろう・・。DurandalとMasamuneとIfritで、3回メインストーリーをこなしてる事?w 

武器のタイラス強化ではヒーハー言ってますケドね・・ 
時間かけて積み重ねてくコンテンツは、ワタシのこの遊び方にはツライです。むぅ。



人多すぎてキャラ表示限界の所為で、なんとお話してる方の姿が見えないのがちょっと悔しかったなぁ・・。PCパワーはそこそこある!って自分のパソコンには自信あったんだけど。
でも、それだけ人が集まる程に人気のあるイベントなんですね。

また有ったらまた行きます! 



ちなみに。

コメントでワタシが「準備や予行練習などをしてる、裏方のミーナさん(勿論エオルゼアのですよ?)の一日を追ったドキュメンタリー映像なんかがあったら、おもしろそうなんだけどなぁ」って言ってみたら──

ミイナさんから「イベントの準備は…ポスター作りでフォトショ弄ったり、台本テキスト書いてたり、ゲストさんたちとWeb掲示板やメールで打ち合わせしたり…」ってお返事いただいたので。

それっぽいのを描いてみました~ 

↑ みいなさんの勇姿。


0 件のコメント :