焦ってます。春のチョーカー貰えるのかな!?

2015年3月13日金曜日

ワールドの外

t f B! P L
プリンセスデーも残すところ、あと3日。明日あさっては、イベント期間最後の土日です。

ロードストンを見てると、「ひな壇がそろってチョーカー貰えた」って日記もちらほらと。
ピーチブロッサムイヤリングとおそろいの、お花のチョーカー。
ワタシも是非とも欲しいところです。

『──あちこちのワールドにいるワタシ全員で。』

デュランダルとマサムネとイフリートは必ず欲しいっかな。
イージスとアニマのワタシも、貰えたら貰いたい。貰いたいけど、宝の地図をトライしないとダメ!って事だと、LV的に難しいなぁ・・。16だし。
イフリートでやった時に、お宝のワナで出てくるモブがLV36だったのには衝撃受けました・・。LV16じゃ勝てないよ・・。



さて。




只今中国です。今週一週間中国でした。エオルゼアには行けませんでした。
明日帰国だけど家に着くのは明後日になった頃です。
チョーカー獲得活動日、ぢっしつ一日しかありません。5ワールドでのログインログアウト、頑張ろうと思います・・。

ファイト、ワタシ~ お~ 
落ちるな飛行機~ お~



追記。
そろそろバハムートにトライしたいなぁ、って動画で予習をしたかったんだけど・・ 
中国ではYouTubeが見られないのでした。失念してたぁっ! 

追記。
空いた時間でロドスト日記を書こう!って思ってたんだけど・・ 
SS入れてるGoogle Driveが中国では開けなかった! 
Google検索だけじゃなくて、サービス全部ダメなのね~っ(>_< ; 

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/420778/blog/2100302/

検索

アーカイブ

QooQ