2015年4月18日土曜日

卵がシリアスにいろどりを


ひさびさ、ひさびさ。エフェメラでっす。
あ。でも「でっす」て書くと、タタルさんとキャラかぶるから考えもの。う~ん・・。

ま、いいや。

「一年も放置してたから、何かUPし(あげ)ないと」と思って、スクリーンショット(SS)を眺めてて。
「ま、これかな~」と思って書いてみました。なんてテキトーなっ! 

ま、いいよね。

2015年の季節イベント! 「エッグハントと夢見る人」だ~っ
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/2015/Hatching_tide/

んじゃ、ぺんぺんぺんっと写真を貼り付け。




うん。SSの中身は配達クエストだったりメインストーリーだったりする。
イベントではタマゴのイヤリングが貰えるんだけど、あんまりイベントやんなかった(^-^;
ワタシって、卵かけご飯とかすき焼きを卵で食べるのとか半熟目玉焼きとか半熟オムレツオムライスとかが、どーも苦手で・・。

2 コメント:

みりん さんのコメント...

私は小さい頃は目玉焼きの黄身が苦手でしたね~
白身だけ塩コショウで食べて、黄身だけソースをかけて食べてましたw
でも今はちょっと半熟で白身を黄身にちょっとつけて食べるのが好きですw

えふぇめら さんのコメント...

ワタシは小さい頃は逆に目玉焼きの白身が苦手でしたね~、固ゆでしても。
まっっったく味を感じない。何が美味しいんだろう、って思ってました。
あ、でもそれは今もそうかも。裏にベーコンが張り付いてるから塩味で食べる事ができてるんだろなぁ。
ワタシはどうも「どろどろ」が苦手みたいです。とろろ芋や納豆は大丈夫なんだけどな。
半熟たまごとか白子とか、今でも慣れません・・ 
出されたら食べますよ!? 一応自称「好き嫌い無し」ですから。「苦手」なだけです!