好きなSS出してみる

2015年4月19日日曜日

ワールドIfrit

t f B! P L
ってな訳で。
良いSSあったら載せてみよ、って思ったのだけど・・ 

え。顔出し禁止? 

そっか・・ じゃぁこれで良い? 

じゃぁ別な方で・・。
ばんびたん。

ワタシはまだ、トリミング(切り出し)と、段階的なガウスぼかし処理(遠近法)の加工しか知らなくて、ここまでです。
ゆくゆくは。光の加減とか効果とかそんな技もさることながら、被写体の魅力をいっぱいいっぱいに引き出しちゃうセンスを持ったSS加工士に、なれると良いなぁ。
ゲームの時間と、見て学ぶ時間と、どちらを取ると言われると今はゲームなワタシなんだけど・・。
なんかこの時は、洗濯物のお話してたよーで。お風呂の中でなに話してんだかw 




検索

アーカイブ

QooQ