スパート!GoGo新生エオルゼアStory

2015年5月30日土曜日

ワールドDurandal ワールドMasamune 冒険記(ネタバレ注意)

t f B! P L

ぁゎゎ! 風雲急を告げるシーンなのに、この勢いにワタシ乗じれない! 
・・だって平日朝だもの。ID突入なんて、この時間は人集まらないから無理っ! 
(問 : さて、どんなシーンでしょうか?) 

──と、まぁ。
メインストーリーを追いかけていたワタシですが、そんな5/29(金)朝でございました。



蒼天のイシュガルド 発売まであとひと月を切りましたね。

「#FF14 #拡張発売カウントダウン企画」と称してユーザーズイベントを開催している方がいらっしゃいます。

ワタシも絵を1点挙げて参加してみました。
期限は5月23日。ワタシが投函したのはその日の27時くらいです。無事掲載いただいたのでセーフだったみたい。ありがとうございます。
ちなみに「26日前」にエントリーです。同じ日でイラストを描いてる方がいないから比較されなくていっかな~、とか、絵の綺麗な方が出てらっしゃる前に出しちゃえば気楽~、とか。・・そんな理由・・ 

▼ Yattane Taechan (Gungnir)さん 【参加者】-第2回ユーザーズイベント-【募集】▼
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1554909/blog/2167716/

▼拡張ディスク発売カウントダウン WEBサイト▼
http://taechanff14.sub.jp/ff14event/



さて。そんなこんなで、只今はMasamuneでのメインストーリーを追いかけています。
平日の朝。ひとりで出来る事を~と思って、配達クエストと黄道十二文書を進めてました。


スクリーンショットの2枚目は。
そんな折にエーテライト前でぼーっと突っ立ってる知人を見かけたので、ほっぺをぷにぷにしてたトコです。
反応ないのがちょっと残念だったけどネ。清純派さん着てる服がカッコいい~。背が高いとロングネイルもごく自然に見えるね。


スクリーンショットの3枚目。
あの?・・いえ、後ろの方のセクシーショットが主題ではなくって。
シルクスでミニマム貰って、エフェクトに邪魔されてない「見られるSS」がやっと撮れた~っていう記念です。ちっこいってカワイイねー! 
ミニマムららっ子、すごく可愛いんだろうなぁ・・ 



http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/420778/blog/2270216/

検索

アーカイブ

QooQ