らくがきお絵描き

2015/06/06

お絵描き ユーザイベント

t f B! P L
拡張発売カウントダウン企画に出した絵、元絵と一緒にこちらでも掲載しちゃいます。



2枚目が元々の下絵。つぶれあんぱんフェイスでっす。
で、清書してくウチに身体と頭のバランスに、違和感いっぱい納得満足できなくなって。
はい。1枚目のとおり6頭身くらいになりました。

期日ちょっと過ぎに企画サイトへアップロードした絵。
http://taechanff14.sub.jp/ff14event/%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%BF%EF%BC%81%E3%80%80%E8%92%BC%E5%A4%A9%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%AC%E3%83%AB%E3%83%89/

あ。主催情報貼ってなかった。
http://taechanff14.sub.jp/ff14event/

ぢつはその後もちょこちょこ変えました。文字周りとお星様に色つけて、「26」って文字とグリフィンの形を整えて、主線をよりぼかしたのが、Twitterに載せた絵。



さらに、頬のミコッテ刺青を入れて、肌色を淡く明るめにしたのが、ここに掲載の1枚目です。

3枚目は、1枚目のを投稿した後にふと、今までの道のりを描きつづりたくなって描いてみた、とあるシーンの落書きです。ついでに、細い主線で描く事に挑戦もしてみてたり・・。

なんかショートヘアのミコッテしか描いてないよ!? ねむいよ!? 


検索

アーカイブ

QooQ