ウマ 貰いました。要らない・・

2015/06/09

ワールドの外

t f B! P L
 Googleフォトから「ウマ」との名称、拝領しました。要らないやいっ! 

条件を満たせばデータ量無制限に保存できるとの「Googleフォト」。
「スクリーンショットも写真もJPEGフォーマット。だから支障はあるまいて」とばかりに、すっごい量貯まっていた今までのスクリーンショットを保存してみました。

Googleフォトが凄いのは、保存した写真を独自分析してカテゴリ分けしちゃうトコロ。
で。その「凄い機能」でワタシはウマになりました。

Googleフォトから、写真全部削除しました! ホントに。



追記: 
実際のとこ、削除した理由はウマだったから、じゃないですけどねw 
無制限なハズなのにGoogleドライブの容量を消費していたので、その理由を探る為です。
またアップロードします。その後また削除するかもだけど (^-^; 

追記2:
全削除後、再度アップロードしました。
再び「ウマ」でした。
・・んがぁあああ~っ! ・・しくしくしく・・ ・・ふぅ。

検索

アーカイブ

QooQ