静かに贅沢な ワタシだけの時間






那須山大丸温泉、三国峠法師温泉、魚沼栃尾又温泉、北上夏油温泉、八幡平後生掛温泉、八甲田山蔦温泉、阿蘇黒川温泉、隼人日当山温泉、草津温泉えとせとら、えとせとら。

み月よ月に一度は温泉慰安旅行してるんじゃないかな? 先月も行ったし。9月、10月も予定に入れてるし。
ワタシ、温泉が大好きな様です。

そして。そんなワタシは、世から逃げ来たかのごとく訪れた北方の地クルザス西部高地でも。
ある方からうかがった温泉の沸く泉で、依頼そっちのけで随分長いこと浸かってました。

ず~っと。
余分な音は消して、ちゃぽちゃぽと沸く泉の音を背に聞きながら。
水面(みなも)に写り込むゆがんだ顔を見て、心も一緒にゆらめきながら。
湯気沸く泉にたゆたいながら。
──ぱしゃぱしゃ自撮り、してましたw 

みんなが新しい事に勤しんでる中、ワタシは何をしてるんでしょうねぇ。
ファイル名に刻印される時刻を見るに、その時間は56分35秒。
エオルゼア時間に換算すると19時間30分。ワタシふやけっちゃいますよ~ ┐(^-^;┌



夜。吹雪すさむ谷。服を脱いでさっさと温かそうな泉に身を隠します。(こだわんなきゃーワタシ)
静かです。ただただ、こんこんと泉沸く音だけが耳に届きます。(こだわりですね祖堅さん!)
空が明けて陽が射してくると、影は晴れ、水面に反射したワタシの顔が透けて消えました。(こだわるね!DirectX 11)
あごの下まで浸かっていたハズだったのに、気が付くと肩が出ちゃってました。水位、変わるんですね。(こだわりますねぇ環境担当の人)



で。なんだかネ。
これをきっかけに、温泉入る事に味を占めちゃいまして。
ぷっらいヴぇーと温泉ツアーを敢行! お~っ! 

外地ラノシア隠者の庵。そしてキャンプ・ブロンズレイク。
雰囲気を楽しみましょ~っ♪ 
人来ぬ奥地で大自然に目を向けてみたり。お仲間いるなら談笑しちゃうし。ワタシは夜空が好きだなぁ。
後半のSSは、そんな写真です。


最近始めたGoogleフォトのお試しに、テルマエ分だけピックアップしたのを載せときます。
ちょとデータサイズ大きめなのでご用心。その代わり・・綺麗w(自分で言うかっ。ぎゃーっ//>。<///) 
解像度:2560x1440、フォーマット:PNG、ファイルサイズ:約3MB
https://goo.gl/photos/AimtdAu5T9LXproZ7

多人数で写ってる、ファイル名の日付が古いのはDirectX 9の頃。新しいのがDirectX 11。
Googleフォトのスライドショーで見ると、水面のゆらめきや映り込みの変化が、うーんわかってもらえるかな~?? ん"~・・ 
こんなフォーマットなデータなので、ワタシだけが載っかってるSSなら素材にして戴けるとハッピー! (他の方には許可得てないしネ。名前は出してないにしても) 



http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/420778/blog/2361432/

0 件のコメント :