雇われレッド、センターに立つ。

2016/08/30

ワールドMasamune

t f B! P L
じゃじゃん♪

しっぽ戦隊ミコラミャン!! 

ジャキーーン!! 


・・のっけから何をやってるんだ?ワタシは(^_^; 



エオルゼアにインして間もなく。
たまひよカフェの家でごそごそしてると、脳裏に届くTellの声。その主はキャスさんでした。

「撮影会、一緒しませんかー」

つい先日も「【/icam】機能で撮影会しましょう」って、キャスさんのお友達と一緒にギルガメッシュとたわむれてきた事があったので、「今日はどこのIDに行くのかな~」とパーティに加わったワタシ。

「ウルダハに来てー」と言われるままに動いていたら・・。



あれよあれよと、戦隊のセンターに立たされていました(@_@) 


あれ?(^_^) 



時は新生祭まっさかり。ウルダハにはシーズナルイベントの人形劇舞台が作られています。
そして先日の紅蓮祭では、誰でも着られるアーマーが配付されたばかり。

ワタシ、そのアーマーは無染色の赤いまま。
一方で皆さん、綺麗にカラフルにお好みの色に染めてある。「わぁ。普通色でもメタリック調に染まるんだなぁ」なんて、みんなのアーマーをじっくり観察していたら・・。

ええ、まぁ。
「真ん中に立って。」となった訳です。




光の玉を手のひらから出してみる・・。

キャスさんのアップを狙ってみる。

たっのしそう~♪な、あずにゃ と きゃす を撮ってて、ワタシも楽しい(^o^)ノ 


検索

アーカイブ

QooQ