エオルゼア映画館で

2016/09/04

ハウジング ユーザイベント ワールドGaruda

t f B! P L
TOI PARTY ! 

エオルゼアの世界で。映画館で。映画を見ようよ! 

映画館の建物もすごいよ! 

ムービーもすごいよ! 

鑑賞方法も、これまたすごいよ! 

もう~、すごい事づくしで、これを伝える事ができる言葉がまったく見つからない! 








まるでリアル映画館の様。
ハウジングのスクリーンに、YouTubeの映像枠を重ねるだけで、こんなにリアリティあふれる空間が生まれる。凄い!! 

スクリーンがある! ハーフパーティションの巧みな配置で光を遮って、デモンズウォールが織りなす白壁に、光の長方形を生み出してるこの匠の技! 

映写機だってある! 一方で。銀幕に映像を投射する映写「機」は無いけれど、銀幕にムービーを重ね合わせてYouTubeに流してる映写「人」ならば、浮かせたベジタブルアソートの上にいらっしゃいますw 


映画館の一階は受付カウンター。
まるでシネマコンプレックスの様。ポップコーンとかコーラ、売ってませんか? 


上演後には、監督さんや役者さんとの交流会があったり・・。



ゲーム大会が催されたりw 


楽しくって。席離れがたくって。

気が付いたら誰もいない・・。
リアルが朝になってました。


ご丁寧に、スタッフNPCが寝落ちのお客のお目覚めを待っています・・。


ワタシはこの後、映画館の施設を堪能──




みなさまより一足遅い退室と相成りました。

や! もう、すごかった・・。ホント感動しちゃった。
こんな事がエオルゼアでできちゃうんだね~・・ 
や、も~・・ ホントに、ホントに。

検索

アーカイブ

QooQ