期間限定リムサ店・・ではなく。

2016年9月7日水曜日

ワールドの外

t f B! P L
横浜行こうかどしよっか・・ 

なんとなくでらっくすな夕食にしたい気分なんです(^ ^; 
ただ、交通費が・・ね。

とスマホを出して、電車乗換案内アプリを動かすと・・ 

電車情報アプリで注意マークがついてたから、「運行に支障でてるのかぁ」って、今回は行くのをやめました。
いざ、秋葉原へ。(結局、「行く」行動に変わりは無かった)


カクテル「蒼の竜騎士」と「イゼルのシチュー」。リアルカーラインカフェで、追憶のお食事・・。

嵐神ガルーダのピザ。ハムが切れなくて、ちょと食べにくかったけど、お味は美味。

のばら~ミンフィリア。そして、ボムの爆弾コロッケ。
ここのコロッケは、カシュナッツのワンポイント味が美味しくって大好きなんです。

そして。
帰り際に戴けるアクリルバッヂ。ヤ・シュトラ戴きました~♪ 

次こそ横浜へ! と思いつつも堪能堪能♪ 

検索

アーカイブ

QooQ