ノックスは二度降りかかる

2017/02/10

お絵描き ワールドAegis

t f B! P L
影の国ダン・スカー。「シャドウ・オブ・マハ」シリーズの最終決戦地です。
黒衣森:南部森林の遺跡で会った妖異の彼らと、ここで再び戦いを繰り広げる事になるとはね。

ってな感じで、行ってきました。





ノックスに狙われたワタシ、6回重力球が落ちてくるんだっけ? みんなを巻き込まない様にする為、エリアの外側に走って、そのまま外周を反時計回りに駆けたものだから・・ 

同じくノックスに狙われて、外周を時計回りに逃げてきた逃げてきたララっ子モンクさんと鉢合わせして・・ 

お互いのノックス交換して、むぎゅぅ。

初回投稿:https://twitter.com/ephe_m/status/828993414750314496
後日追加:https://twitter.com/ephe_m/status/851830696586772480


その後レイズを貰って復帰したものの、え?ちょと? またですか!? 


初回投稿:https://twitter.com/ephe_m/status/829023934859223040
後日追加修正:https://twitter.com/ephe_m/status/851831018944319488

クセなんでしょうね、反時計回りに走っちゃうのって。
「いかんいかん」とわずかな逡巡が命取りになって、再び重力球に押しつぶされてしまいました。

もちろんディアボロスは倒せましたケド、なんともトホホな気分のワタシでしたw 



検索

アーカイブ

QooQ