紅蓮祭2017ワタシリスト

夏です! 海です! 紅蓮祭の季節です! 

パッチ4.0 紅蓮の解放者の公開と同時にできる様になった「泳ぐ」。
ぜーったい今回のシーズナルイベントで絡んでくるんだろな、って思ってたら案の定でした。
コスタ・デル・ソルが、パッチ2.0エリアで唯一泳げる様になったのは、このイベントの為ですよね、きっと! 

それじゃぁ、リムサでクエスト請けて、参りましょう♪ 


うっく。ばたんきゅ~ 
クエストをくれるララっこさんの頭上には、ワタシを拒む赤いマーク。
LV30制限でしたあぁぁぁああ~ ぁぁぁ・・ 

久々のワールドAtomosで始めたら、即つまづいちゃったよ(>_<);; 
ワタシただ今剣術士LV23。
ん~。まぁ、ディープダンジョンならLV上げ早くできるかな? と、こもってみたけどダーメ・・集中力が続かない。LV25まで上がった処で断念。


あちこちの平行世界にワタシは居るけど。紅蓮祭を愉しめるのってその内の何人だろ? 
・・って事で、ワタシリストを作ってみました。

結果、LV30以上は6人のエフェメラと1人のアッカ。

<Aegis>パッチ2.0 新生エオルゼアのβテストで生誕したエフェメラ。
<Durandal>パッチ1.0からずっと生きてきたレガシーのエフェメラ。
<Ifrit>ヴァナ・ディールからエオルゼアに至ったフレンドと過ごす為のエフェメラ。
<Masamune>「継続から切り離された期間」を共に過ごしたフレンドを追ってきたエフェメラ。
<Masamuneのもうひとり>FCハウスを離れてる間、エフェメラのハウス仕事を代行するアッカ。
<Anima>とあるイラストLSとの邂逅を夢見てるエフェメラ。
<Pandaemonium>みんなで一緒にSS撮ろ!なイベントを追いかけてるエフェメラ。


すこし頑張ればエフェメラ2人追加。

<Mandoragora>BARラムダにしか行かないエフェメラ。
<Garuda>出生が謎なエフェメラ。



一日一人分をこなしても、一週間では紅蓮祭のアイテムゲットが完遂できなかったw 
お休みの日にLV不足のふたりも鍛えて、晴れてLV30以上は延べ9人に。
・・Atomosのワタシも頑張ってみたけど、LV27で再び断念しました。

ともかく! 
9人の紅蓮祭グッズ一式、無事取り揃えましたーっ!(>▽<)ノ 

0 件のコメント :