初突入で初奥地! ウズネアカナル

2017年11月18日土曜日

ワールドMasamune

t f B! P L
たからばこ、魔門が目的。中知らね。(ごーしちご) 
・・いえ、貰える物は貰いますけどね。

謎めいた地図G10を用いると現れる事がある、宝物庫ウズネアカナルへの道「魔門」。
今回ワタシ、初・挑・戦、です! 

ユさんから宝の地図に誘われたワタシ。
ハウジングで色々家具を買ってて、お財布の元手が心許ない時だったから、もーっ!喜び勇んでパーティに合流しました! 

PTリストに現れるのは、ユさんの日記でよく知る方々のお名前。
湧き上がる、芸能人を直に見て嬉しくなるよな、あの感覚w 
どーぞ、宜しくお願いしまーっす! 



そして宝探しという名の魔紋博打は順調に進みます。転送魔紋の発生率、高し! いいね、いいね♪ 
さらには。ウズネアカナルでの二択を、かなり奥までことごとく当ててゆく人の多い事。いいぞ、いいぞぉ~♪ 

そして遂には最奥地へ! なんかでっかいのが居るよ!? 

ここに来て、急にパーティの空気が変わります。
真剣モード。
ちょこっと置いてかれるワタシ。え? え?? 

・・察しました。気合い入れます。


ま。もちろん無事倒しまして、最後のじゃらじゃら、獲得できましたー! 
ワタシの魔紋ターンじゃなかったカラ、参加賞のギルだけどね。お財布潤う~、いえい♪ 

検索

アーカイブ

QooQ