ある寒い一日間のツイート

2018年1月25日木曜日

Twitter お絵描き

t f B! P L
え「ホントはおふとんから、出たくはなかった・・(>△<) 
 ・・さぶびネ、ぎょうば・・。」09:25

ゆ「でてこーい!モフィ」12:20

み「ならばこっちから布団に潜り込んで抱きつこ♪」12:23

ま「皆で潜り込んで猫団子になろうぜーw」12:43

み「どさくさに紛れて、揉み放題揉まれ放題(*´▽`*)」12:49

ま「だがしかし、マサムネのサブはイケネコ仕様のオスッテであるw」12:50

え「えふぇめらはカメ防御の構え。
 (まるすさんのリプ前に描いたから入れられなくてゴメン(>人<))」13:00

ゆ「こんなもろいカメじゃユさんのピッケルでどう考えても大惨事です」13:05

ま「大丈夫!ユさんのツルハシに突破されて4匹団子になってる絵を描けばイイw」13:21

え「と、取りあえず・・まるすさんがやってきた・・。」23:10

ま「なんかカオスになったwwwww」23:12

み「パジャマパーティーw」23:24

ま「エフィ視点だと援軍呼ばれたみたいになってるなw」23:26



勢いで描く事があるワタシですw 
iPhone6スマホとJOT DASHペン、MediBangアプリにて。
https://twitter.com/ephe_m/status/956529774859399168

検索

アーカイブ

QooQ