縁を尊び末永く続く事祈りて

ベルシュさんオルビスさん、改めまして、おめでとう~♪ 
白いドレスにベール。白いタキシード。素敵にカッコよく決まってました。
特にオルビスさんは、瞳も白いから「統一の美」を醸し出してましたね。
おふたり共ララフェルだから身長差もないし、ルックスから何から本当にベストカップルです! 

現実的には、特典のエターナルリングテレポがうらやましいw 相方の隣にテレポできる指輪。
あ~・・。オルビスさんってゴールドソーサーに入り浸りだから、ベルシュさんは指輪テレポ先がほぼゴールドソーサー決定だねw 


さて。
オルビスさんから招待状を戴いたワタシは今回、カメラマンを頑張りました! 
しかぁし。気持ちは逸(はや)れど、理想に届かぬ画の出来栄え。カメラワークや構成力が欲しいと強く感じました・・はふ・・。


式に向けて会場の十二神大聖堂に集まり始めるご招待客の皆様。
ベルシュさん所属のFCの方がやっぱり多いね。とは言え、違うFCの方も・・。まぁ、同様に違うFCな、ワタシの存在もヒトの事は言えない訳だけどネ。

しっかし。ヒトミシリなワタシはどきどきのがちがちです。
和やかな式に持ってゆきたいベルシュさんオルビスさんの式だけど、ワタシ、どやってそれに貢献できるのやら。何か話しかけてキッカケ作りたいけど・・周りは知らない方だらけ。む~り~/(>△<)\カメラマン業務に逃げます。

そんな訳で。
数多く撮ったSSだけど、みなさんを余さず写せたでしょうか・・。


会場を彩る色鮮やかな華。

お祝いに駆け付けた皆々様。








ヒカセン界隈では恒例の「リア充ばくはつ!」は、なんと新郎が新婦を狙う暴挙に出た!

引き出物のブーケモーグリが集まれば、みんなが輪になってぐ~るぐる♪♪ 


なんだかんだで、長い事余韻にひたってしまったワタシでした。

おっと。お色直しのSSと集合写真も最後に載せておこっと。


ベルシュさん。オルビスさん。
末永くお幸せに♡ 

0 件のコメント :