2月のシーズナルイベントと言えば・・

2020/02/10

シーズナル

t f B! P L
世はバレンティオンシーズンでございます。
今回の目玉はやっぱり、なんと言っても新しいコスチューム! 


ま~え~♪ う~し~ろ~♪ 


SSのワタシは青い服だけど、クエストの選択肢によって、赤や黄色も選べます! そして、それぞれ名前が違う!! 
赤がローズ・ヴァレンティオンアタイア、青がミュオソティス・ヴァレンティオンアタイア、黄色がアカシア・ヴァレンティオンアタイア。
染色も可能だというのになんて贅沢なっ。


今回のシーズナルイベントは、今までとちょっと違って二部仕立て。第一部ではクエストで発生する3択のうちひとつを選んで、その集計の結果が第二部に影響する。んだって。

ああ。恒例になった、この時期だけの愛の迷宮も健在ですゾ。そろそろコースの入り組みだけでも変更あるとイイなと思う今日この頃。

この迷宮。エターナルバンドの会場たる十二神大聖堂の敷地内にあるんだけど、人と人との間柄を計るとかって・・いぢわるだよね。

検索

アーカイブ

QooQ