ハートの季節。#パンデモ撮影会

世はバレンティオンシーズンでございます。
そして、シーズナルの時期はイコール、#パンデモ撮影会 の時期! 
お祭り大好き猫は、今回も見逃さず参加するですよ!! 

人が集まってワイワイ騒ぐだけなのに、なんでこんなに楽しいんだろネ。

んで。毎回のように、ミィ・ケット野外音楽堂からスタートしたパレードを、ワタシはコースを予測して先回りして動画撮影。思ったルートをホントに歩いてくるか、実は毎回心配してます(^_^; 今回は正解でした。


クラッカーや花火、戦闘エモートとかで賑やかに歩いてくるみんなを見るのが、とーっても好き♪ なぜでしょネw 

グリダニアは良かったんだけど、リムサはコース予測を外しました。というかパレード無かった! 直接アフト・カースル向かってた!! 
ウルダハは、前回の教訓を生かして、移動後にすぐ撮影ポイントへ移動! 二か所での撮影を考えてたけど、一か所は手が回らなかった!くぅっ。

動画化する時にシステム音や会話ログが映り込まない様に色々消してるから、状況の変化に弱いのですネ~ SS写すのも、一瞬動画の動きが止まるのでやや少な目。
いいんだいいんだ~。後でエミさん動画たけおさん動画で振り返るし! それよりも、次回次々回にしっかりと印象的な絵が撮れる様になっておきたい! 


このツアーの続きで、ヴァレンティオンハウジングでも撮影会がおこなわれました。




こちらのヴァレンティオンハウジングも、ツアー主催のEmiさん作。根っからのイベンターですねw みんな楽しそう。エミさんも楽しそう。ワタシも楽しい。

この世界って、とても良いところだーっ♪♪ 

0 件のコメント :